おはようございます♪


昨日も風が冷たく寒〜い1日でしたショック
今年初、ダウンコートを着て出かけてきましたよ。
今日は朝から冷たい雨雨
夜には雪予報❄️明日の朝は積もってないといいのですけれど…
今日中に買い出しに行って来ようと思います。


先日の夫婦2人の晩ごはん!
お買い物に行かず、冷蔵庫の整理も兼ねてあるものご飯にしましたニコニコ





クローバー焼き塩鮭
義実家から頂いて冷凍しておいた塩鮭うお座
脂がのっていてとっても美味しいんです。
これにておしまい!



クローバー塩唐揚げ
娘ちゃんのお弁当用に冷凍しておいた鶏肉を拝借(笑)
仲良く3つずつウシシ笑。



クローバー肉じゃが
牛肉少し🤏笑。



クローバーほうれん草のお浸し



クローバーピリ辛こんにゃく
『美味しい音譜』とパパさん。今回の味付けは絶妙だったようです。いつもと何が違う?うーん



クローバーあおさのお味噌汁
お味噌汁に入れるような食材がなく…
あおさだけ(笑)



クローバー塩むすび
ご飯はパパさんが好きなおにぎりにしましたおにぎ
パパさん4個。私は1個ゲラゲラおいで






晩ごはん♪
❤︎焼き塩鮭
❤︎塩唐揚げ
❤︎肉じゃが
❤︎ほうれん草のお浸し
❤︎ピリ辛こんにゃく
❤︎お味噌汁
❤︎塩むすび
❤︎蜜柑🍊

ごちそうさまでした。


簡単おかずのオンパレードでしたけどあせる
パパさんは『どストライクのおかずばかり❗️』と喜んでくれましたウインク


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は、有給を取っていた娘ちゃんと、愛知国際展示場(セントレア)まで、嵐を旅する展覧会に行って来ました車



『ARASHI  EXHIBITION  “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会』







嵐の20年が詰まった展覧会に、何も分からずついて行った私も感動しましたおねがいキラキラ

人も少なくゆっくり観られて良かったです。


今日も良い1日になりますようにラブラブ