おはようございます♪


朝はとっても寒いですけど、日中は日差しが暖かく過ごしやすいです。
寒いと早く終わってしまう愛犬ちゃんのお散歩しっぽフリフリも長くなりますニコニコ


前後してしまいましたが…
先週の晩ごはんです!

久しぶりにエビチリを作りました爆笑




クローバーエビチリ


下処理した海老ちゃんはプリップリ🦐
豆板醤の効いたタレでご飯が進みます〜もぐもぐ




他は、
クローバー茹で鶏の胡麻だれかけ
しっとり柔らかな鶏ハムラブラブ
娘ちゃんのリクエストで胡麻ダレにしました。


クローバーもやしと豆苗のナムル



クローバー肉団子のスープ
茹で鶏の煮汁も入ってます。


クローバーきゅうり中華和え






晩ごはん♪
❤︎エビチリ
❤︎茹で鶏の胡麻だれがけ
❤︎もやしと豆苗のナムル
❤︎肉団子のスープ
❤︎きゅうり中華和え
❤︎ごはん

ごちそうさまでした。


大好きな海老で大満足の晩ごはんでしたウインク