おはようございます♪


昨日の朝はどうなるかなと思いましたがニヤニヤあせる

パパさんがぎっくり腰になった時に買ったコルセットを巻いて(Lサイズなので無理やり笑)その上から腰紐でギュッと締めて1日過ごしました

パパさんから『安静が1番!』と言われ、午前中ゴロゴロしていたら、ずいぶん楽になりましたウインク


だいぶ動けるようになったので、午後からボチボチと!
休みながら作った晩ごはんは、チキンのハーブソテーと娘ちゃんリクエストのクリームシチューです爆笑





クローバーチキンのハーブソテー


ニンニクをすり込み、塩胡椒とハーブミックスをふりかけ、オーブンで焼いただけの簡単時短料理ですウシシ




クローバークリームシチュー
じゃがいもは、ソテーの付け合わせに使ったので、玉ねぎ、人参、ブロッコリー、ベーコン、コーンのクリームシチューですラブラブ



クローバーかぶのサラダ
和風ドレッシングをかけて頂きました。



クローバーパン色々
冷凍庫に眠っているパン達の消費ウシシ






晩ごはん♪
❤︎チキンのハーブソテー
❤︎クリームシチュー
❤︎かぶのサラダ
❤︎パン色々

ごちそうさまでした。


前もって献立を決めておいて良かった爆笑
何とか形になった晩ごはんでしたウインク


今日も良い1日になりますようにラブラブ