おはようございます♪


今日は朝から曇りくもり寒空です。
来週からは冬将軍到来❄️で寒くなるようなので、体調を崩さないように気を付けないといけないですねニコニコ



休日の朝ごはん🍴



プルマンブレッドを焼いた時は、食べたくなるフレンチトーストパン

苺がスーパーに並ぶようになってきたので、苺のフレンチトーストを作りましたニコニコ




前日からたっぷりのフレンチ液に浸しておきました。
ふわふわのフレンチトーストにしたくて、耳は敢えてカットパン




野菜サラダやキウイヨーグルト🥝と一緒にモーニングプレートですルンルン






休日の朝ごはん♪

パパさんには朝からハードかな?と思いつつ。
食べるか聞いてみると耳『食べる食べる〜🍴』と
『フレンチトースト好きなんだよね!』と言いながら、起きたばかりなのにペロリと平らげてましたキョロキョロ笑。

お休みの日の2人が起きて来る前の!
ひとり朝ごはんは私の至福のひとときでもあるのですけど、2人で一緒に頂きましたウインク

ごちそうさまでした。


今日も良い1日になりますようにラブラブ