おはようございます♪


一昨日は、愛犬ちゃんのお散歩はパスバツレッド
昨日は、腰の状態も良くなってお散歩に行けるまで回復しましたしっぽフリフリ


いつかのパパさんと2人のお昼ごはんナイフとフォーク

残った白ご飯の消費も兼ねて!
お昼ごはんに昔ながらのオムライスを作りました爆笑




ケチャップソースはたっぷりとラブ
私は少し小さめ。
パパさんは1.5倍(笑)



サニーレタス、ミニトマト、じゃがいもの粒マヨ和え、ひらひら人参、紫キャベツのマリネ。




朝、娘ちゃんのお弁当用と兼ねて多めに作ったおいたナポリタンパスタ
時間が立ち過ぎて、ちょっとパサっとしていますあせる





お昼ごはん♪

ごちそうさまでした。


因みに!
別の日の娘ちゃんのお弁当お弁当
娘ちゃんのお弁当は、ハンバーグ&オムライス弁当でしたウインク


今日も良い1日になりますようにラブラブ