おはようございます♪


昨日はいつもより早く寝たのですけど、夜中に何度も何度も目が覚め、今朝は何だか寝不足ですねむ〜い得意げ


晩ごはんは、娘ちゃんのお弁当にも良く作るピビンバを作りました爆笑
南部鉄器鍋で作る我が家ド定番の石焼き風ピビンバです(笑)←もう何度も登場しています。





クローバー石焼き風ピビンパ



甘辛く味付けした牛肉と、人参、ほうれん草、豆もやしのナムルと、白菜キムチ。
毎回、具も配列もほぼ同じてへぺろ笑。



よ〜く混ぜ合わせた後、もう一度火にかけ、おこげを作ります。




他は、
クローバーブロッコリーのおかか和え




クローバー蛸ときゅうりとミニトマトのマリネ




クローバーわかめと玉ねぎとしめじの中華スープ




クローバーメロン杏仁🍈
シロップの代わりにメロン果汁。果肉もたっぷり乗せた贅沢な杏仁豆腐ですウインク

お尻の部分だけカットされたほぼ丸ごとで売られていたお値打ちメロン🍈
即買いしましたウシシ






晩ごはん♪
❤︎石焼き風ピビンパ
❤︎ブロッコリーのおかか和え
❤︎蛸ときゅうりとミニトマトのマリネ
❤︎わかめと玉ねぎとしめじの中華スープ
❤︎枝豆
❤︎メロン杏仁🍈


ごちそうさまでした。


美味しいピビンバに皆んなお代わり!
綺麗さっぱり完売でしたウインク


今日も良い1日になりますようにラブラブ