おはようございます♪


ブランチに生ハムのガレットを作りました爆笑




そば粉100%のガレット!
ガレットは小麦粉を足したり、そば粉だけだったり、その日の気分で作ります。



ガレットの中にチーズを包み、トッピングにベビーリーフとフルーツトマト🍅



真ん中に温玉を乗せてハート



温玉を崩しながら頂きましたルンルン




オレンジで作ったフルーツカップ🍊
くり抜いたオレンジ、パイナップル、デラウェアをカップに詰め込みましたラブラブ






ブランチ♪

お休みの日のちょっとリッチな気分のブランチでしたウインク

ごちそうさまでした。


今日も良い1日になりますようにラブラブ