おはようございます♪


昨日は、雨が降ったり止んだりくもり雨
雨が上がったと思ったら、急に太陽が顔を出したり晴れ不安定なお天気でした。
雨上がりはより一層蒸し暑さが増しますショック

マクスをしながら歩いて帰宅。
もう暑くて暑くて汗だくになりましたアセアセ



昨日は、パパさんが不在だったので娘ちゃんと2人ご飯。
パパさんがあまり好きではない海鮮皿うどんを作りましたニコニコ





クローバー海鮮皿うどん



野菜あんかけの上に、パリパリ麺を乗せてルンルン
器が深いので、あんかけが少なそうに見えますねあせるちゃんと入ってますよ!

上に乗せる事で、パリパリ食感と餡が絡んでしんなりした食感と両方楽しめますもぐもぐ




クローバー蒸し鶏サラダ
いつも和風ドレッシングが多いので、今回は棒棒鶏風のドレッシングにしました。




クローバーマンゴー杏仁豆腐
とろとろ杏仁豆腐の上に、マンゴー缶の果肉を乗せました🥭

一応、薔薇のように盛り付けてみたのですけど、薔薇に見えませんねニヤニヤ





晩ごはん♪
❤︎海鮮皿うどん
❤︎蒸し鶏サラダ
❤︎マンゴー杏仁豆腐


ごちそうさまでした。


2人ご飯のはず!だったのですけど…
「ドタキャンになった!」と焼き鳥を買って帰って来たパパさんお父さん

結局、みんなでシェアして食べましたチュー


今日も良い1日になりますようにラブラブ