おはようございます♪


昨日はパパさんも娘ちゃんもお仕事。
午前中は家事をやりながら少しのんびりと照れ

娘ちゃんは午後休を取っていたので、帰って来るなり2人でお出かけして来ました車



昨日の晩ごはんは、タコライスを作りました爆笑





クローバータコライス
慌てていたので、盛り付けが雑っガーン



カレー風味のタコミート!
ご飯が見えないくらいレタスもチーズも沢山乗せましたウシシ
パパさんや娘ちゃんは、これにタバスコをかけて食べていましたよ。




クローバー手羽中のグリル焼き




クローバー春キャベツのコンソメスープ




クローバーフルーツカップ
オレンジの皮をカップにして、オレンジと苺を盛り付けましたウインク






晩ごはん♪
❤︎タコライス
❤︎手羽中のグリル焼き
❤︎春キャベツのコンソメスープ
❤︎フルーツカップ


ごちそうさまでした。


お出かけから帰って間もなくして、思ったより早くパパさんも帰宅びっくり

タコミートとキャベツのスープを出かける前に作っておいて良かったですウインク

皆んなお腹が空いていたのでパクパクとあっという間に完食でしたもぐもぐ笑。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は、午後から娘ちゃんとMINIのイベント『ルルベちゃん作り』に参加して来ましたニコニコ




今、流行り?うーん
ルルベちゃん自体知らなかったのですけど、こんなに可愛いルルベちゃんが完成しました爆笑

私作
普段、絶対着ないような可愛いピンク色のブリブリルルベちゃんにしましたよ(笑)



娘ちゃん作
さすが!私とはセンスが違いますキョロキョロ



写真スポットで撮影カメラ

髪型や髪色は、先生が前もって作ってくださってあったので、後はリボンや布、バッグや髪飾り、パールやイヤリングなど、沢山のパーツの中から選んで作成していくだけ。

拘りだしたらキリがない!
悩みながらも、とっても楽しく作らせて頂きました爆笑


早速、鞄に付けましたカバン

今日はルルベちゃんと一緒にお出かけして来ますウインク




今日も良い1日になりますようにラブラブ