おはようございます♪


昨日は今シーズン1番の寒さ
肌に刺さるような冷たい風が吹く1日でしたよショック
来週には和らぐようで、あと数日の我慢です。



昨日の晩ごはんは、石焼き風ピビンパを作りました爆笑
南部鉄器鍋で作る石焼き風のピビンパです。





クローバー石焼き風ピビンパ
具材は、牛肉の甘辛炒め、ほうれん草と豆もやしと人参のナムル、キムチ。
後は真ん中に卵黄を乗せてハート毎回同じですてへぺろ


よ〜く混ぜてから、ガスコンロにかけて、お焦げを作りました。



お野菜たっぷりの石焼き風ピビンパ!
辛味が少し足りなかったので、後からコチュジャンを足していただきましたウインク




ピビンパのお供は
クローバースンドゥブ風スープ
娘ちゃんと私は、十分辛かったのですけど、パパさんには物足りなかったようで
これに七味唐辛子を振りかけて食べていましたよチュー



クローバー大根とツナのサラダ
和風ドレッシングをかけていただきました。



クローバーミニトマトのシロップ漬け
前日に作って冷やしておきました。

お口直しにちょうど良いOK
冷たくて美味しかったですラブラブ






晩ごはん♪
❤︎石焼き風ピビンバ
❤︎スンドゥブ風スープ
❤︎大根とツナのサラダ
❤︎ミニトマトのシロップ漬け
❤︎蜜柑🍊


ごちそうさまでした。


お弁当には良く持たせている娘ちゃん大好物のピビンパですけど、お夕飯に作ったのは久しぶり!

娘ちゃんは『やっぱりお家ピビンパの方が美味しい音譜と沢山食べてくれましたウインク


今日も良い1日になりますようにラブラブ