おはようございます♪


鳥羽でのお宿は、
温泉リゾート『TAOYA志摩』



素晴らしい眺望が飛び込んで来ますキラキラ
義実家も目の前が海ですけど、また違った景色が広がります波



まずは、ウェルカムドリンクで一服。



お部屋は、全室オーシャンビュー波
ここからも、綺麗な鳥羽の海を楽しむ事が出来ますルンルン



お夕食は、バイキングナイフとフォーク


海の香り、大地の恵みを生かした創作バイキングです




ライブキッチンからは、出来立てのお料理が頂けます。


どれも美味し過ぎて、ちょっと?だいぶ?うーん  食べ過ぎてしまいましたアセアセ
お腹が苦し〜〜チュー


お腹いっぱいでも、デザートは別腹〜スイーツ

少しお腹が落ち着いてた所で温泉へ♨️
大きいお風呂に浸かり、疲れが癒されました照れ

お風呂上がりには、ドリンクやビール、アイスキャンデーのサービスがありました。
無料で頂けるなんて嬉しいサービス爆笑



2日目の朝食もバイキング形式です。

ライブキッチンでオムレツを焼いて頂きましたヒヨコ


ちゃっかり海鮮のっけ丼も朝から頂きましたよてへぺろ笑。




2日目の観光は、
伊勢神宮内宮へ。



最近、ちょっと気掛かりな事があったので、しっかりお参りして来ました拍手



参拝の後は、おはらい町や、



おかげ横丁へ。


とっても暑かったので、赤福ではなく赤福氷を頂きましたカキ氷

それぞれに何度も訪れている伊勢神宮ですが、母とは一度、父と来たのは初めてでした。


以前は、2人で良く旅行に行っていましたが、今では2人だけで行くのは不安と、私が付き添うように。

16日は、ちょうど敬老の日おじいちゃんおばあちゃん
日程は、両親のお休み(現役でお仕事しています)に合わせて決めるのですけど、なかなか一緒に行けない娘ちゃんが有給休暇を取ってくれましたウインク

のんびりゆったりスケジュールの近場での旅行でしたけど、両親に喜んでもらえて良かったですウインク

また来年も、元気に!
皆んなで旅行が出来たら嬉しいですハート


帰りは時間の都合上、特急(しまかぜではない笑)に乗って帰って来たのですけど、行きの“しまかぜ”で頂いた記念乗車証🎫
令和元年の良い思い出になりました照れ


今日も良い1日になりますようにラブラブ