おはようございます♪


先日の晩ごはんです!
晩ごはんのメインは、お魚うお座
メバルの煮付けを作りましたニコニコ




クローバーメバルの煮付け
パパさんが冷めた煮付けが食べたい!と言うので、早めに煮付けておきましたうお座

作り立てより冷めて味が馴染んだ煮付けの方が好きなパパさんですチュー



他は、
クローバー鶏じゃが
牛肉より鶏肉を使う方が多い我が家の肉じゃがですウインク



クローバー蓮根のきんぴら




クローバーゴーヤの酢の物
母から教えて貰った酢の物。
苦いゴーヤにさきいかを入れて作ると食べやすくなります。



クローバー茗荷と油揚げのお味噌汁





晩ごはん♪
❤︎メバルの煮付け
❤︎鶏じゃが
❤︎蓮根のきんぴら
❤︎ゴーヤの酢の物
❤︎茗荷と油揚げのお味噌汁
❤︎ごはん
❤︎無花果


ごちそうさまでした。


美味しいメバルの煮付けで、ご飯が進みましたウインク

マンションの中庭から虫の鳴き声が聴こえてきてり、秋の訪れを感じる今日この頃紅葉
秋は美味しい物が沢山ありますね栗焼き芋きのこ

今年も沢山の秋の味覚を楽しみたいですルンルン


今日も良い1日になりますようにラブラブ