おはようございます♪


晩ごはんは、焼き魚を中心にほっこり和食ご飯にしましたニコニコ





クローバー焼き塩鮭
皮までパリパリに焼き上げた塩鮭うお座
脂ののった美味しい鮭でした照れ



クローバー肉じゃが
いつ以来かな?うーん
牛肉で作った肉じゃがです牛

我が家の肉じゃがは、パパさん好みの鶏肉で作る鶏じゃが鳥

パパさん『やっぱり牛肉も美味しいね〜』ですってチュー

これからは、どちらも作ろうえー



クローバー長芋の海苔の佃煮和え
千切りした長芋に自家製のアオサの佃煮と出汁醤油を加えて和えましたハート



クローバーきゅうりとわかめとカニカマの酢の物




クローバー豚汁
具材は、豚肉、大根、人参、えのき、長ねぎ、里芋、こんにゃく。




晩ごはん♪
❤︎焼き塩鮭
❤︎肉じゃが
❤︎長芋の海苔の佃煮和え
❤︎酢の物
❤︎豚汁
❤︎ごはん
❤︎セミノール&さくらんぼ🍒


ごちそうさまでした。


肉じゃがのじゃがいもと豚汁の里芋。

芋🥔と芋🥔が被ってしまった事に、後から気づくという…びっくり

糖質を気にしているパパさんに、両方は多いよ!と言われてしまいましたニヤニヤあせる

“まごわやさしい”が揃った晩ごはん。

ま、ヨシとしますかてへぺろ笑。


     *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

帰省した時に、義弟夫婦から和歌山のお土産を頂きました。

香梅堂さんの「鈴焼」
鈴の形をしているカステラです。

私と同じで食べる事が大好きな義弟。
私に食べて欲しいからと買ってきてくれたようですウインク ウレシイ💕

お口に入れると、ふんわり柔らかな食感ラブ
和三盆の上品な甘さで、とっても美味しい和菓子でしたウインク


今日も良い1日になりますようにラブラブ