おはようございます!


昨日は、寒〜〜い1日でした
実家も寒くて寒くて…
これだけ寒暖差が激しいと体調を崩さないように気をつけなければいけませんねショック


さて、
実家から帰ってからの晩ごはんは、丁度パパさんが知人から鯖寿司を頂いてきたので、そちらを頂く事にしましたニコニコ

{BE7ECCFC-38DE-4AB5-A577-807D6E09CBFF}




クローバー鯖寿司
{EB9F6F60-E9DD-4BF2-9F26-5271F94A6654}



五島列島の鬼鯖鮨うお座
{A0CF2300-0088-4EF5-81BA-8255A4BA7E43}



有名な鯖鮨なんだそうです。
{2192FE96-948B-4336-B307-39572985E5E5}



酢飯は、ギュッと詰まってどっしり!
肉厚の脂の乗った鯖がとっても美味しかったですラブラブ
{DDC45DEA-16E8-490D-ACB2-EB3744BD1C7B}





他は、
クローバー鶏じゃが
{D15F8C8E-339C-40C3-AB5A-E8B38F752446}
我が家定番の肉じゃが

新玉ねぎを沢山入れたので、新玉の甘みがする優しい味に仕上がりました照れ



クローバーピーマンのじゃこ炒め
{F91B3C35-3CAE-4FF3-9CD9-7B0FFB585441}




クローバーお味噌汁
{E1A6DF8D-C0B7-4998-B8C4-D53061EEB77A}
大根、油揚げ、えのきのお味噌汁。






昨日の晩ごはん♪

{C057A224-7229-4107-99AE-3F77CD5AE117}

❤︎鯖寿司
❤︎鶏じゃが
❤︎ピーマンのじゃこ炒め
❤︎お味噌汁
❤︎苺


ごちそうさまでした。


まだ明るいうちからの晩ごはんルンルン
有り難〜〜い頂き物で支度が楽チンでした爆笑


食後のデザートは、
虎屋ういろうとワッフルケーキ。
{6B977876-A291-41D7-866D-C75B5729E897}

「こちら(実家)の都合で来てもらって、2人に不自由な思いをさせたので、何かお菓子でも買ってあげて!」と、母がお小遣いをくれたので、帰りに高島屋に寄って買って来ましたウインク

虎屋ういろうは、少し前にパパさんが“久しぶりに食べたいなぁ〜”と言っていたので、一番人気の栗ういろうを購入

{E2797C45-2CCA-40C5-A2FF-9EE7588B22EC}

みんなで美味しく頂きましたほっこり



また1週間が始まります!
今週も頑張りましょう音譜


今日も、良い1日になりますようにラブラブ