おはようございます♪



昨日の晩ごはんは、豚ロース薄切り肉で生姜焼きを作りましたウインク
 
{0477824D-1C91-41B4-8E24-7BB40E6F317F}






クローバー豚の生姜焼き
{567B380A-7308-4768-8AC0-5D33D51B2BA5}
タレは、醤油、酒、味醂、砂糖、生姜とにんにくのすりおろし。

タレがよく絡むように、小麦粉をまぶしてから焼きます。


{0F485E82-B071-4611-B3CE-4D5F4DCC688E}
キャベツと一緒に食べると美味しいですねOK







クローバーかぼちゃとこんにゃくの煮物
{C5B4AF26-8C19-4598-998F-930EFD30B9FC}
ホクホクとした美味しいかぼちゃでしたラブラブ

いつもカットされたかぼちゃを買ってきますが、当たりハズレがあります。

なぜか、かぼちゃや里芋にうるさいパパさんもやもや
このかぼちゃは、当たり!と言ってましたよチュー








クローバーほうれん草のお浸し
{6710A242-6EB4-443E-8EE2-FBB7D4910145}








クローバーお味噌汁
{C1A3A887-B648-46D7-8BE4-03930E5AB9A0}
豆腐、油揚げ、白ねぎのお味噌汁。
信州味噌を使いました









昨日の晩ごはん♪

{1DC263FC-CCB8-47F0-A8DD-FB32967041F9}

❤︎豚の生姜焼き
❤︎かぼちゃとこんにゃくの煮物
❤︎ほうれん草のお浸し
❤︎お味噌汁
❤︎ごはん
❤︎柿&キウイ


ごちそうさまでした。

ご飯に合う生姜焼きは、白ご飯が進んで困ります



     *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


娘ちゃんからの東京土産プレゼント
{1D2D3FF7-2A7E-4D94-8ABA-E57C86FE3B5E}
テレビで紹介されていた『ヒトツブカンロ』のグミキャンデーキャンディー


お土産というより、自分が食べたかったようですえー


{7F89E46C-252D-4F2A-AE55-5EBFC0922240}
グミにチョコレートがコーティングされているのですキョロキョロ

私は、普段グミを食べないのですが、高級な味を楽しみました




今日は、今年最後のパン教室へ行って来ますルンルン




今日も、良い1日になりますようにラブラブ