おはようございます♪


昨日は、朝から晴天晴れ
リビングは、お日様サンサンで暖かいですけど、お外に出るとやっぱり寒いショック



昨日は、パパさんはお仕事!

娘ちゃんと2人のお昼ご飯は、パスタランチにしましたナイフとフォーク


{42B26DBA-B6E5-4272-932E-097CF15C5DD6}



なすとトマトのアラビアータを作りましたパスタ

私は、パスタの中でトマトパスタが一番好きですピンクハート



クローバーなすとトマトのアラビアータクローバー
{2C8B9B32-95F0-4696-BF6F-FAC214901CDE}


とっても簡単トマトパスタパスタ

◎フライパンに、オリーブオイル、にんにくのみじん切り、鷹の爪を入れ火にかけ、香りが出てきたら、乱切りにした茄子を加え炒めます。


◎茄子に火が通ったら、トマト缶を入れひと煮立ちさせ、塩こしょうで味を調えたらソースの出来上がり!


昨日は、ベーコンも入れました
トマト缶によって酸味が強い時は、砂糖を少量加えます。


◎茹でたパスタを絡め、お皿に盛り付け、パセリを散らしたら完成キラキラ
{38A4CC08-CA83-4CC6-B676-5FE0A5D034E7}







それから、

クローバーチーズフォンデュトーストクローバー
{D7D6D6A3-7E77-4A83-B6A5-C81A936CA9B4}

スライスチーズ、コーンスープの素、牛乳をレンジで温めたものを、カットした食パンに流し入れトースターで焼くだけです!

以前作った時に、チーズを多く入れ過ぎてちょっと濃厚だったので、チーズを少なめに作りましたチーズ

娘ちゃんと半分こ食パン

とろ〜〜りチーズがたまりませんラブラブ






あとは、

クローバー野菜サラダクローバー
{B796CE98-2D45-454C-ABC8-E3B41C6B41C9}






クローバーりんごのバターソテークローバー
{5D86F9C4-7E82-4B17-9B45-1EC0F4F4CDF5}

たっぷりのバターとグラニュー糖でソテーしたりんごに、シナモンシュガーを振りかけてりんご

甘くて美味しいラブ

娘ちゃん、生のままだとあまり食べてくれないのですが、これにすると良く食べます照れ






昨日のお昼ごはん♪

{7DBEC9E2-0556-4E40-9CC6-112D18AD6157}

❤︎なすとトマトのアラビアータ
❤︎チーズフォンデュトースト
❤︎野菜サラダ
❤︎りんごのバターソテー


ごちそうさまでした。


      *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クリスマスサンタまで、あと1ヶ月になりましたクリスマスツリー
何って予定もないのですけど

毎年、1ヶ月前までにクリスマスツリーを飾っているのですが、今年はまだ出していません

パパさんが、“今年はツリークリスマスツリーを新調しようか!”と。ヤッタ〜〜ゲラゲラ

気まぐれパパさん、いつになったら買いに連れてってくれるのかしら〜うーん




今日も、良い1日になりますように星カラフル



     ピンク薔薇いつもたくさんのいいねを
         ありがとうございますピンク薔薇