風予報 | 大原港 力漁丸 釣果

大原港 力漁丸 釣果

予約アプリ有り(りきりょうまる)
初心者大歓迎!貸し竿無料あり
女性と中学生以下割引あり

西の風なので港近くはベタ凪です。

すぐそばにイワシが回遊しています!

濁っているせいか、1流し目は当たり無しです。

07:40
バレちゃいました ( ;  ; )

07:55
さっきバレたのとは竿の曲がりが違ったけど、小ソゲが釣れました。

08:10
やっと写真サイズが…
{0502C250-FDCD-4EE2-A04A-E299A46298A1}

と小ソゲ×2であと1名

当たりは有ったのですが…任務完了ならず

11:30
今日は風予報なので浅場限定、朝の内はイワシの反応があったのですがその中では当たらず、いろいろ浅場を探索しトップ2枚が2人バラしも多数あり1名嫌われ任務完了は出来ませんでした。大原沖15〜20m

ヒラメの釣果
0〜2枚  0.5〜1.4kg

明日からの予定
14日(土)◎ヒラメ◎オニカサゴ・午後タイ
15日(日)◎ヒラメ◎オニカサゴ・午後タイ
16日(月)定休日
17日(火)◎ヒラメ◉オニカサゴ
18日(水)◎ヒラメ◉オニカサゴ
19日(木)◎オニカサゴ◎ヒラメ
20日(金)◎ヒラメ◉オニカサゴ
◎:出船確定 
◉予約あり出船予定
・受付中