やっぱり風が | 大原港 力漁丸 釣果

大原港 力漁丸 釣果

予約アプリ有り(りきりょうまる)
初心者大歓迎!貸し竿無料あり
女性と中学生以下割引あり

20日(木)オニカサゴ出船受付中


22日(土)/23日()イサキ・オニカサゴ出船受付中


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
台風4号の動向が気になりますが、明日はまだ大丈夫そう!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


朝の内は南西の風も多少だったので、なんとか現場まで行けたので投竿しました。



潮流は適当だったのですが、次第に風が強くなり釣り辛く底潮も動いていないようで苦戦しました。


時計07:30

なんとか2匹はゲットできましたが、あとはサメが邪魔したり場所もあまり移動できず...


時計09:30

風が強く吹き出しウネリが出て危険と判断し、沖上がりしました。


場所:御宿沖 145~175m


オニカサゴの釣果

0~1匹 0.7~1.6kg

オキメバル ユメカサゴ