ちょっと落ち着いたので大阪遠征の記事でも少しずつ書いて行こうかな…と。 | smile☆smile☆smile daily〜亀梨和也と伊野尾慧がいる日常〜

smile☆smile☆smile daily〜亀梨和也と伊野尾慧がいる日常〜

KAT-TUN亀梨和也とHey!Say!JUMP伊野尾慧を応援し続けます 


タイトルながっwww


一泊2日の旅でしたが、大阪遠征の思い出を、何回かに分けてあぷしようかと思います。
※食べログみたいになってる可能性ありますw
私の食べたもの興味ないとは思いますが
個人的な備忘録なので、そこんとこ含め宜しくです。




羽田8時半の飛行機に乗って無事に伊丹空港に到着

メチャクチャ暑い。
この感じ久々。懐かしい。
以前関西に住んでたからね、私。

大阪駅でまいちゃんと待ち合わせ。

駅まではバス移動でした。
平日だったけど高速は渋滞してて、
一般道を走ったり、高速乗ったりして多少予定より遅れたけど無事にまいちゃんと合流。
{072DBD96-2402-49BA-8C31-A7577373F0E3:01}

まいちゃんと会うのは実は二回目なんだけど、毎日のようにいつめんとLINEしてお話してたから全然2度目の感じなくってすんなり前からのお友達のように話しができちゃった。

飛行機は、席は違えどゆうりちゃんとかじゅりんが一緒に乗ってたのね。
1日目は、打ち上げまで一緒に行動したんだよー。


17日のお昼前にはグランキューブについてグッズの列に5人で並んで、ペチャクチャお喋りしてたから、思ってたよりもあっという間だったよ。
{376FBEFF-9652-4228-B493-677A78E65068:01}

それぞれ目的のものを購入したあと、とりあえずホテルへ荷物だけでも預けに行って、それからランチしました。

ホテルの予約も打ち上げ会場もまいちゃんが予約してくれててとってもスムーズに過ごせました。ありがとう。

ランチはここにしました。
コメダね。
{85F2364B-EBDE-4FBD-9931-0BBC820115C5:01}
{F03A49D8-EAC3-4362-A28E-50AD2E01319C:01}
暑いのにグラタン❗️w
調子乗って盛り盛り生クリームのコーヒーゼリーオレみたいなやつも飲んだよ。
おいちかったー❤︎


{0FADA5F4-785C-47B8-BFEA-1CED65E1C264:01}

そして、一旦ホテルに戻り、着替えてから、期待に胸を膨らませグランキューブへ向かうのでした。


この後、初愛の2人と会うのでドキドキもしてたりして(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
楽しみたーーーくさん❤︎


続く…