#95鞍馬山の天狗さん・レイキヒーリングは天狗さんから | だれでもできるヒーリング

だれでもできるヒーリング

「ヒーリング&笑顔の輪」を広げたいな♪
ヒーラー歴20年の私ですが、ヒーリングはとっても便利なものと思っています。
自分に、大切な人に、可愛いペットにヒーリングができます。

人としての思いやりの行動「江戸しぐさ」も、私の視点からご紹介します。

こんにちは音譜
ヒーラーsayuです。

 

音声配信を更新しました。

 

 

#95「ヒーラーsayuのちょっと小耳に」鞍馬山の天狗さん・レイキヒーリングは天狗さんから

 

 

 

キラキラ【参加お待ちしています】キラキラ

★9/17(日)「第7回ONE’Sマルシェ with 森の実」
名古屋市中川区上脇町1丁目51
https://www.backnect.com/onesmaruche/


★第46回「みんなの会」@名古屋~10/8(日)「しゅうさんにどんどん聞いちゃおう!」&ヒーリングあれこれ
https://fb.me/e/1p3KCsxO3


★10/28-10/29「しゅうさんと行く伊勢ツアー」
霊能者しゅうさんと一緒に日本最高位と言われる伊勢神宮・世界文化遺産の熊野古道を訪れてみませんか?
https://fb.me/e/19Pj6rh2G


★YouTube

 

 

★standfm

 

 

★note