こんにちは
ふわふわした表現が苦手な現実派カウンセラー
人魚好きサリーです🧜♀️
エネルギーについて。
私は幼少期から、相手の意識やエネルギーを感じ取って危険回避をしたり⚠️
人も場所も選んで暮らしてきました🌴
コレ自体、特別な能力でも何でもなく
人が本来持つ本能で✨
特に子供は自然と🐥
愛のない大人の何かを察知して嫌がったり
たくさん居る大人の中で、心地よい愛に溢れた優しい人を見つけて懐いたり💞
大人でも、引っ越しなど物件内覧して
なんだか空気が澱んでる?何かわからないけど
雰囲気がムリっ❌
↑コレは、まさに本能で
場所や空間のエネルギーを察知している
数十年見てきて行き着いたのは
人も場所も全てエネルギー✨
個体=それぞれ周波数がある
子供や敏感体質、ライトワーカーは
周波数を感じ取り気持ちの良い人・場所・空間を感じ取っている
だから、一般的(スピ界隈で使う)霊感体質、敏感体質、ライトワーカー、優しい人など
人混みや電車に乗ると疲れてしまう🌀
病んだ人🏴☠️や、攻撃的な人⚡️に会ったり
依存体質のお友達に会うと、凄く疲れてしまう
グッタリして、回復できなくなったり😨
気持ち悪くなって低血糖の様になったり
人混みで、体調不良になる原因も
世の中ハッピーな人より
疲れていたり、不満や怒りネガティブな思考の人は残念ながら溢れているから
その周波数(エネルギー)を自分の中に取り入れて感化しているってだけなんです
専門用語で説明すると、自分のオーラフィールド→アストラル体に入ってくる
→感化したエネルギーを刻んでしまいダメージを受けたり疲弊してしまう
だから、ヤル気がないだとかうつではなく。
自分が虚弱体質な訳ではなく理由はこんな事だったりする。
人って、原因がわからない体調不良って
不安とかプラスαされて具合の悪さが増す😨
理由がわかれば
なんだ〜!そう言う事!?って自分で回復する術を身に付けてどんどん強く、生きやすくなる✨
人は本来全て完璧
人魚好きカウンセラー サリー🧜♀️