作ろうと思ってます![]()
名刺…![]()
そのために今日は一日PCの前に
入りびたり…![]()
安く作れるところをみつけたってのも
あるんだけど…
笑
もし、東方神起やBIG BANGの
ライブ会場で私に会ったら
皆さんにお渡しできたら…![]()
なんて思ってます![]()
今日もまた私は
体が動かずに
外出したと言えば
電気屋にCD-Rを買いに行ったくらい…![]()
雨はそんなに降ってなかったんですが
私には大雨が降っている感じでした
土曜日は天使のしつけ教室…
それまでには私の体調も良くなってるといいな
ひとつ良いことがあったといえば
家族団らんで
笑い声が絶えることなく
夕飯を食べることが出来たこと
家の中では笑顔にもなれる…
家族は唯一の私の理解者…
家族っていいなぁぁって思います
母も父も祖母もみんな優しい…
大好きだよ![]()
天使ももちろん大好きだけどね![]()















