作ろうと思ってます音譜

名刺…ニコニコ



そのために今日は一日PCの前に

入りびたり…DASH!



安く作れるところをみつけたってのも

あるんだけど…チョキ




もし、東方神起やBIG BANGの

ライブ会場で私に会ったら

皆さんにお渡しできたら…にひひ

なんて思ってますラブラブ




今日もまた私は

体が動かずに


外出したと言えば

電気屋にCD-Rを買いに行ったくらい…ダウン


雨はそんなに降ってなかったんですが

私には大雨が降っている感じでした


土曜日は天使のしつけ教室…

それまでには私の体調も良くなってるといいな



ひとつ良いことがあったといえば

家族団らんで

笑い声が絶えることなく

夕飯を食べることが出来たこと  


家の中では笑顔にもなれる…


家族は唯一の私の理解者…


家族っていいなぁぁって思います



母も父も祖母もみんな優しい…


大好きだよべーっだ!



天使ももちろん大好きだけどねラブラブ!

昨日行ってきた韓国料理屋さんナイフとフォークには、


韓国人が1人しか居ませんでした汗


しかも、料理長…あせる




でも、料理長とフレンドリー音譜になって帰ってきたので


私の中では結果オーライかお



やっぱりそんなに世の中上手くいきませんよね…ダウン


天気もこの通り…愛媛県は、今週一週間雨ですよガーン



天使も残念そうに落ち込んでますショック!



私も本当に残念です(´・ω・`)


どこにも遊びに行けない…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



先週、今週と忙しくて天使ちゃんの

相手をしてあげれてなかったので


久々に散歩…と思っていたのにハートブレイク


でも、この雨のおかげで


芽吹く花や木々が色づくんですねラブラブ


そう思うと少し癒されてきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そうだ!!


皆さんビックリマーク知ってますかはてなマーク


私は初めて知りました!!


この世に象の骨で出来た指輪があること叫び



アジアンテイストな店を見つけたので


友達と入ったら、その店に売ってあったんですヽ((◎д◎ ))ゝ



思わず買ってしまいました(;´▽`A`` 笑


真っ白で少し彫って模様をつけてあって


すごく指にフィットするんです音譜



いいですよぉぉラブラブ!



もしかして私だけが知らなかったのかな(-。-;)



そうだとしたら恥ずかしいな目



でも、もし皆さん見つけたら


ためしに一回は、指にはめてみてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆ 笑

友達と久々に


お食事ナイフとフォーク



韓国料理を食べに行きますビール



なんとそこでは、リアルに韓国人と

触れ合えるらしいのです☆


それ目的??なんて思われても

仕方ないですが…

はい!それ目的ですヾ(@°▽°@)ノ



今まで習ってきた韓国語が

ちゃんと通じるか…

とても不安ですが、本当に楽しみですかお



東京でもリアルに韓国人と

お話したんですが、

いまいち盛り上がりに欠けたので

今回は、楽しくtalkしたいですべーっだ!



一緒に行く友達とも

久々に会うので、

積もる話がたくさんあると思うし、


はぁ…どんな一日になるのかなぁぁラブラブ!



期待してると

あんまり良くないから…

期待はしないで…


なんて言っても期待しちゃいますよねニコニコ



今日は風が強くて

天使も風に飛ばされそうになってましたあせる


そんなに寒くはなかったのですが

これからも天気がいい日にちが

あまり無いみたいです汗



春がどんどん近づいてきてますねチョキ

このまま季節が変わることがない

毎日だといいのに…目



なぁんて…それじゃいつまで経っても

前に進めないですもんねDASH!



ゆっくり時間が流れていきますように…


あんまり早く時間が流れてしまうと

なんだか勿体無い気がしちゃうから…しょぼん



明日はどんな服着ていこうかな音譜



ちょっとおめかししてお出かけします♪☆о(ж>▽<)y ☆

















おねだりポーズですDASH!






今日は本当に食欲旺盛ですおにぎり






最近寒くて食欲もなかった天使ですが




今日は何かとすごいです!!






ご飯を食べてる間も  


ずっと私のそばから離れないし、




父親が帰ってきてから


遅れてご飯食べてるときも


父親から離れないし…ショック!






私がブログをUPしてるときに


母親と一緒に見てたんですが




母親がオカキを食べてたんですが


それをこっそり盗み食いパンチ!






本当にヤンチャ坊主ですねガーン






そこがまたかわゆいんですが…




今の天使と言えば…


いつも食べてる骨のおやつを


かじってますしょぼん






どんだけ食べるんだ…




私は天使の行く末が


かなり心配ですわんわん






ペットを飼ってる方々…


私は天使が初めての


ペットなのですが、みなさんのところの


ペットもこんな感じなのですかはてなマーク




よかったらコメントよろしくお願いします目


ハルハル♪-2009021918420000.jpg
ハルハル♪-2009021918510000.jpg
ハルハル♪-1FL0952.gif

落ち込んでます


かっぱが
そんなに嫌だったんでしょうか??笑


散歩に行こうとしたら
この有り様


今日ゎ天気ゎ
ぃぃものだと思ってましたが
夕方から雨


そりゃ落ち込みますね 笑


私も憂鬱

そんな日ゎドラマでも
見ながら
テンション↑↑しましょ


と言うことで
メイちゃんの執事を…
水嶋ヒロ君チェゴ 笑


いったい私ゎ誰の
ペンなんだろぅ??笑


みんなかっこぃぃから
仕方茄子


でも空模様に
惑わされて
テンションゎ↓↓


どぅしても私の心ゎ
晴れ晴れしなぃ様子


天使と同じく…
私の心もしょんぼりです




何か私ゎ
才色兼備でゎなぃですが
メイちゃんの執事の
ルチア様みたぃ 笑


心の病にかかり
車椅子の生活…


私も歩くにゎ
体が言うことを聞いて
くれなぃ…(泣)



はぁ…早く色鮮やかな春が来てくれなぃだろぅか
そぅすれば私の心も
晴れ晴れする気が…


桜が咲いて
道端にも色とりどりの
花が顔を出して
空にゎ優しい顔をした
太陽…


私が一番好きな
始まりの季節


待ち遠しいなぁ
ハルハル♪-2009020915340000.jpg
ハルハル♪-2009021915430000.jpg
ハルハル♪-1FL1129.gif

寒いでつょぉ



この前まで暖かくて

ぃぃ天気だったのに…

私の天使チャンも

震えてます



私が起きたのゎ

9時過ぎ…天使ゎ

私が起きたのと同時に

こたつから顔を出しました

もぅそれだけで

かゎゅす 笑




しばらく私の顔を

ペロペロ舐めて

あとゎお座り…

何かをおねだりしてました

何かゎわからなぃですが…笑


私ゎかゎゅぃ天使を

スルーして

朝ごはん 笑




話ゎ変わって

カーテンを開けるまで

気づかなかったけど

今日もぃぃ天気だぬぅ

でも疲れがまだまだ

取れない体を

起こすのゎかなり

しんどぃです (泣)



薬を飲むのさえ

めんどくさぃ…

そんな状態で

外に出れるはずもなぃ



ただ自慢そうに

太陽が私を見下ろして

「動けないんだ…笑」と

言わんばかりの

感じが憎たらしかった



まぁマイペースにいきますが何か??

くらいの気持ちで

過ごしていきます




それにしても

この寒さ!!久々に

ストーブつけましたょ

ストーブだってびっくりのはず!!

僕まだ必要??ってな感じで…笑

十分必要!!

四国ゎ比較的南に

位置するから

暖かいものだと

私も思ってましたが

全然思い違い!!

まだスノボだってスキーだって

出来ちゃうょ 笑

そのくらぃ寒いって事

伝わったかな??(泣)


とりあえず

動けない体ゎ

動かさないで

ブログだけUPします



はぁ…いつになったら

天使と散歩に行けるのやら




今日の天使も一段と

かゎゅぃょ
ハルハル♪-2009021814500000.jpg
ハルハル♪-1FL0507.gif

観賞会


1人でだけど…笑




一昨日のペンミで

買った9000円のDVD…

高いと思いきや

中身ゎかなり充実してまちた




三枚のDVDにフォトブック二冊

組み立て折り紙スンリとテソン


DVDを一枚目だけ

見てみたけど

チェゴ チェゴ

ジヨン…モシソヨ 笑




今日ゎ長旅の疲れが

抜けなくてダラダラ

天気が良かったから

外に出掛けたかったのに

天使の散歩もママに

任せちゃいました



でも久々に家に

誰もいなくて

天使と二人きりで

のんびりできて

何か幸せでした



天使ゎ散歩に行きたがって

私にすがり付いて

きてたけど…笑



ただ家の中から外を

眺めてるだけで

季節を感じ取れるって

すごぃことですね



それだけ日本という国が

恵まれてるってことかな??

わかんないけど…笑



山の方ゎ緑がちょっとずつ

映えてきて

道端にも色とりどりの

花が芽吹いてきて

春がくるんだなぁって

ウキウキガールに

なってきてます


春までにゎ私の体調も

多少ましになってきてるかな??


病院通いの私にゎ

結構辛いものがぁるけど

小さな幸せを

沢山集めながら

回復を願って頑張りたいなぁ



何事も前向きに!!笑

ゆっくり休んで

また頑張って…

少し疲れたらまた休んで

そしてまた頑張ればぃぃ


そんなマイペースな私だけど

仲良くしてくださぃ


また明日も天気ぃぃと

ぃぃなぁ


明日ゎ散歩に出かけて

天使と目一杯遊びたいと

思います



あぁぁぁ!!ジヨン…

サランへ 笑



って現実逃避ゎNG??笑


リアルに恋愛頑張ろう!!(*^^*)

恋も素敵だょね


みなさんゎ恋してるのかな??


皆さんの恋が

素敵な恋になりますょうに

願っています☆
ハルハル♪-2009021110470001.jpg
ハルハル♪-1FL1145.gif

BIGBANGファンミ



レポしたいのゎ

山々なんですが…

どんなことが起きたのか

はっきり思い出せません (泣)



歌を4曲歌ってくれたのゎ

覚えてるんですが…

とにかくかっこょすぎて…(泣)





ちょうど私ゎ

運が良く

メンバー全員を

良く見える位置から

応援してたんです

近くぢゃなかったですが…


念願の赤い夕焼けも

生で聞けて最高!!




ずっと私ゎテソペンだと

自分でも思ってたんですが

ファンミ中ずっと

ジヨンチャンを

追いかけてて…

頭ゎ沸騰!!



かっこょすぎ!!

ダンスも最高!!

一つ一つの仕草が最高!!


もちろん…みんなかっこぃぃんですが

特にジヨンチャンがヤバィ!!

私の待ち受けが

ファンミの日から

ジヨンチャンに変わったのゎ

言うまでもぁりません(O.O;)(oo;)

何故ゆえに??笑


ジヨンチャンのソロが

春くらいに発売される

と言う情報をファンミで

聞いて

これゎ即予約!!しなぃと!!

これからゎ私ゎ

口が裂けても

テソペンとゎ言えません (泣)&(笑)



ファンミが始まるまでの間

とにかく風が冷たく

体の芯まで冷えきって

どぅしょうもなぃ天気

でしたが

BIGBANGのペンの

仲間達が居て

私ゎ仲間達に囲まれて

みんな同じ気持ちで

みんな誰よりも

BIGBANGを

愛してるんだなぁって

不思議な気持ちで

ただただ寒いのに

どこか…心のどこかが

熱かったです




レポをするはずが

レポにならずにすぃません (泣)

とにかく私ゎ

テソペンぢゃなく

ジヨンペンに

変わるくらい

凄かったと言うことです
↑↑
意味不明



今日と言うか

今、東京からの

帰りの電車の中なんですが

今日も東京ゎ風が

冷たく寒かったですね



新大久保で少し

ブラリ旅をしてたんですが

ちょうど昼くらいに

あまりの寒さに

ダウン↓↓

荷物を抱えて品川駅へ…



もうすぐ地元に着きます



明日ゎ少しでも

暖かくなりますょうに




天使の顔が

恋しくなってきたので

私の天使の画像を

UPします 笑
ハルハル♪-200902120720000.jpg
ハルハル♪-1FL0277.gif

東京です

聖地、新大久保に突撃!!


とぁる韓国料理屋さんで

トッポキ食べました

おぃしかったぁ




そしてそしてBIGBANG!!



イベントグッズを

買うために

渋谷AXに3時参上!!



寒いったら寒い

風さらしになりながら

待つこと30分

9000円のDVDをGET!

トートバッグに

ミラーも買って

…って全部買っちゃった

だって見てたら

欲しくなっちゃったんだもん




買ってからゎ二時間も

風さらしゎ無理!!

今ゎモスバーガーで

カフェ中



東京ゎ四国ょり

やっぱり寒いってこと

星が少ないってこと

時間が早く流れてるってこと



他にもいろいろ感じることゎ

あったけどぃぃゃ 笑



それょり今日のBBを…

レポゎまた明日UPします


あまりの寒さに手がかじかんでます




太陽さぁん!!かくれんぼゎ

なしだょ 笑
ハルハル♪-2009021616090000.jpg
ハルハル♪-2009021613590000.jpg
ハルハル♪-1FL0305.gif

暇で暇でたまらなかった

とのことで

甥っ子達が遊びにきた

かゎぃぃ3人が

来てくれるのゎ

嬉しかったのだが…

最近バタバタ忙しかった

そのせぃで昼寝

してしまった



甥っ子達ゎDSで

ずっとゲームを

楽しんでたみたいだけど

私が起きる頃にゎ

飽きていた 笑



どんだけ寝たのよ 笑

ってな感じで私ゎ

明日の東京行きに向けて

準備を…



3日程、家族ゃ天使とお別れ



寂しいょうな

BIGBANGのイベント

と言うことで楽しみなのか

分からない




東京にゎ5年程

住んでいたので

友達に会える…

そんなウキウキ感も

あるなぁ




久々に会える友達って

ぃぃょね

変わってるょぅで

変わってないょぅで



なかなか会えないから

私ゎどうしても

この時が楽しみで

仕方がない



愛媛と東京…

遠いょね 汗

日本て案外広いんだなぁ

って実感する時だぁね



みんな待っててね

もぅすぐ東京だょ
ハルハル♪-2009021419060000.jpg