会社員をしながら自分起業

地方に住んでいても

会社員であっても

好きな仕事はできる!!!

自分起業サポーター  渡辺さゆりです♡

 

MERICO主宰

現在、認定講師を目指し

ブログ育成者養成講座受講中♡

 

 

お知らせ赤薔薇

ブログ育成コンサル

お知らせをします。

初回は特典付きになりますので

楽しみにお待ちください♡

LINE公式にて先行で

ご案内させて頂きますので

気になる方はご登録お願いします♡

 

 

初めましての方はこちら

自己紹介♡♡
 

数秘&カラー®で
あなたの生まれ持った資質に気付き、

”なりたい自分になる”
LINEお友達登録でプレゼント中

※ 女性限定 ※

ご登録後、「プレゼント 魅力」
とメッセージをお送りください♡

 

 

___________________________________

 

 

いつも

ご覧いただきありがとうございます♡

 


【お知らせ】

ブログ育成コンサル1day

コンサルのご案内赤薔薇

募集開始致します!!

 

公式LINEに

「コンサル」

とメッセージ下さい♡

 

お申込み頂き、

ありがとうございます♡

 

 

皆さま、

こんなお悩み抱えていませんか?

 

読まれるブログにしたい♡

集客できない自分から

卒業したい♡

と思っても、

なかなかできない・・・。

 

 

そんな方に是非受けて頂きたい!

《ブログ育成1dayコンサル》

ご案内です。

 

 

※前回の募集時、

満員御礼ありがとうございます♡

感謝の気持ちを込めて

特典付きになります。

 

 

自分起業をすると決めて

頑張ろう!!!

と意気込んだ私も

ブログを書くことや集客に

悩んだ一人です。

 

 

提供できるメニューができて

皆に知ってもらいたい!!

絶対に良いものだ!!

と思っても、

お申し込みがゼロでした...。

 

 

ブログを書いても、

フォロワーも数十人、PV数も数十人

という読まれない私のブログ...。

 

 

もう落ち込むし、

諦めた方がいいのかな...

無理なのかな...とか、

マイナスな感情のオンパレード!

 

 

「私、ぜんぜんダメじゃん」

って、本当に本当に

心が折れそうになっていましたもやもや

 

 

小さい頃、

作文を書くのも苦手だったし、

文章を書くのが苦手だと思っているので

必然的にブログも苦手意識がありました。

 

 

伝えたいことはあっても

どうやってブログで伝えるの?

 

 

上手く書けなくて

ブログを書いても消しての繰り返しで

時間もすごくかかる...。

 

 

気持ちが焦るばかりで

どうしたらいいか

わかりませんでしたもやもや

 

 

 

誰か!!助けてー!!

私に教えてーー!!!

って心の中でなっていませんか?

 

 

本当に

少し前までの私は

こんな風にどうにかしてほしくて

モヤモヤしていましたもやもや

 

 

平日は毎日フルタイムで

会社員をし、

仕事の後も予定がある日もある。

 

 

限られた時間で

ブログなど発信しなきゃと

気持ちだけ焦って

発信するまでに時間がかかる。

 

 

時間がたりない!!

私にはできないかも!!

とモチベーションも下がる。

 

 

そんな時に出会ったのが

MERICOさん

ブログ育成者養成講座ですダイヤモンド

 

 

読まれるブログ

集客できるブログ

にしたいと思っても

ブログの知識がない私には

本当に難しかった...。

 

 

自分にとって苦手な事や

苦戦していることは、

成功している人から学んだり

教えてもらった方が絶対にいい♡

 

 

自己流にやっても

本当に時間がかかるし

自分でやると決めたのに

諦めそうになる。

 

 

せっかくやると決めたのに

途中であきらめるって

本当にもったいない!

 

 

ブログの基礎を知ることで

会社員をしながらの私でも

確実にブログの変化があり

前に進めています^ ^

 

 

ブログに悩んでいる

集客に困っている

そんな方に知ってもらいたいのが

ブログ1dayコンサルです赤薔薇

 

 

MERICOさん

読まれるブログの書き方

を学んでからの私のブログは

格段にレベルアップしました!

 

 

ダイヤモンドブログを投稿するまでに

かかっていた時間が

大幅に短縮できた♡

 

ダイヤモンド毎日書けなかったブログが

毎日楽しく

継続して書けるようになった♡

 

ダイヤモンドお申し込みに悩んでいた私が

ブログから

お申込みされるようになった♡

 

ダイヤモンドありがたいことに

公式LINEの登録者数も

たったの2ヶ月で、

0人から50人以上になった♡
 
など
 
小さな成功体験の積み重ねで、
自分に自信がなかった私が
自信がもてるように♡
マインドまで変わってきたんです。
 
 
私の場合、
ブログで自分の世界観まで
出せるようになってくると
さらに楽しくなるし、
こんな風にしたいなあとか
アイディアもどんどん湧いてきました♡
 
 
私はビジネスを学んでいて
わかったことは、
SNSビジネスは、今も
すごいスピードで加速していること!
 
 

だからこそ、

乗り遅れないように

少しでも早くブログの基礎を学んで

しっかりと活用し、

読まれないブログから卒業しませんか?

 

 

私にもできるかな?

と一歩踏み出す勇気が

なかなかでない方もいるかもしれません。

 

 

でも、

あなたが一歩踏み出すことで

あなたの魅力や

伝えたいことなどが

読者様に伝わると思うんです赤薔薇

 

 

伝わることで

読者様から

選んでもらえるようになります。

 

 

こんな方におすすめです♡

 

 

ピンク薔薇ブログの苦手意識をなくしたい

ピンク薔薇読まれるブログにしたい

ピンク薔薇ブログの基礎を学びたい

ピンク薔薇自分でどうしたらいいかわからない

ピンク薔薇会社員をしながら自分起業したい

ピンク薔薇フォロワーを増やしたい

ピンク薔薇ブログを継続したい

ピンク薔薇ブログで想いを伝えたい

ピンク薔薇改善点を教えてほしい

 

など

このような思いがある方に

おすすめのコンサルです♡

 

1dayコンサルを受けての変化♡

 

 

ピンク薔薇ブログを書くコツがわかる

ピンク薔薇ブログを書くのが楽しくなる

ピンク薔薇PV数・フォロワー数が増える

ピンク薔薇悩みが減る

ピンク薔薇背中を押してもらえる

ピンク薔薇会社員をしながら自分起業できる

ピンク薔薇今日からできることを知れる

 

など

1dayコンサルを受けると

その変化に

自分で気付くことができますダイヤモンド

 

 

私自身、

ブログの書き方のコツを知って

ブログを1つ書き上げるまでの時間が

本当に短縮できました♡

 

 

会社員をしながらでも

時間に余裕ができました。

 

 

やっぱり書いたブログを

読んでもらえると

嬉しいですよね♡

 

 

だから悩みが減って

ブログを書くのも楽しい

と思えるまでに変化しました。

 

 

1dayコンサルの内容と詳細♡

 

■内容

 

読まれるブログになるための

発信方法や設定

 

ヒヤリングシートに沿った

 ピンポイントのお悩み解決

 

✔︎SNSの特徴

(アメブロ・FB・インスタ)

 

✔︎募集記事の書き方

 

などなど・・・

盛り沢山ですダイヤモンド

 

 

ブログ育成1Dayコンサルでは、

事前に提出していただく

ヒヤリングシートを元に、

 

 

お客様の

ブログを事前にしっかりと

読ませていただき、

改善点を明確にします。

 

 

そしてその後で、

コンサルに入らせて頂くので、

1日で劇的にブログを

変化させられます。

 

 

とは言っても、

私もまだまだ初心者です。

 

 

お客様の不安を解消したいと思い、

以下の

 

前回ご好評でしたので、

今回も

《豪華な特典つき》

でコンサルいたします。

 

 

特典その1

Canvaの使い方資料

ブログやSNSで使う

画像作成する時のご参考に♡

(SNS発信での発信がしやすくなる♡)

 

 

・特典その2

私からの1記事添削PC

(継続生にしかしていない添削が直接受けられます♡)

 

 

日程調整後、

コンサルの準備に入らせて頂きます。

 

 

お振込完了後、

事前ヒヤリングシートを

送付しますのでご返信ください。

 

 

■料金

初回限定価格

《先着3名様》

4,400円(税込)

 

■診断時間

Zoomの場合:90分

 

公式LINE の場合:

1対1のトークにて10時~22時

※上記時間内で6時間ほどコンサル致します。

 

■診断方法

Zoom(オンライン)

もしくは

公式LINE

 

■今回限りの特典

・特典その1

Canvaの使い方資料

ブログやSNSで使う

画像作成する時のご参考に♡

(SNS発信での発信がしやすくなる♡)

 

 

・特典その2

私からの1記事添削PC

(継続生にしかしていない添削が直接受けられます♡)

 

 

・特典その3

発信を継続する5つのコツ

をお伝えします♡

 

【キャンセルポリシー】
ご入金後のキャンセルは対応できかねます。
日程変更にてご対応させて頂きます^^

 

 

お申し込みは

下記 公式LINEにて

「コンサル」

メッセージして下さい♡

よろしくお願い致します赤薔薇

 

(※女性限定)

 

 

___________________________________

 

 

 

■公式LINEご登録特典■
現在、公式LINEご登録者様に

プレゼントを実施中

数秘&カラー®
あなたの生まれ持った資質

「私の取扱い説明書」
を送らせて頂きます♡

あなたの生まれ持った資質に
気づくことで、
”なりたい自分になる”
ポイントとなってきます。

 

ご登録後、
「プレゼント 魅力」
とメッセージをお送りください♡

▽ご登録はこちら▽
※ 女性限定 ※

以下のリンクからもお友達登録できます♡

https://lin.ee/15yf9brPg

@732xeeri  で検索も可能です。
ID検索の場合、@をお忘れなく♡

 

 

♦ご提供中メニュー♦

ダイヤモンド私の取扱い説明書
自分辞典×数秘×マヤ暦

自分のことって意外と知らない。
あなたの魅力・強み・苦手なことなど

を知ることで、新たなきっかけができ、
お仕事にもプライベートにも活かせる♡
あなたの取扱い説明書を作りませんか?


ダイヤモンド
数秘&カラー®セッション

あなたの生まれ持った資質がわかる。
✓あなたの使命
✓あなたの人生のサイクルやテーマ
✓あなたの年ごとの運気
など
私の取扱い説明書とは別視点で
あなたのことがわかる♡

 

 

 

 

あなたらしく、

”わたし史上最高な自分♡”

で輝く女性が増えますように。

そのお手伝いをしていきたい♡

 

 

sayuri