アングラーズマーケットありがとうございました!名古屋アングラーズマーケット✨BONHEUR&FACEブースへ来てくださいました皆様、ありがとうございました✨お嬢が作ったハンドメイドと、くじ引きも完売でお嬢も喜んでました✨ありがとうございました❤️私の携帯では全く撮れなくて写真が少しなんですが✨貼ります✨本当にありがとうございました✨これからも、頑張って行きますので応援よろしくお願い致します✨差し入れや、お土産も本当にありがとうございました❤️❤️