アングラーズマーケットありがとうございました! | さゆCHAN
名古屋アングラーズマーケット✨
BONHEUR&FACEブースへ来てくださいました皆様、ありがとうございました✨



お嬢が作ったハンドメイドと、くじ引きも完売でお嬢も喜んでました✨
ありがとうございました❤️


私の携帯では全く撮れなくて写真が少しなんですが✨貼ります✨

本当にありがとうございました✨

これからも、頑張って行きますので応援よろしくお願い致します✨


差し入れや、お土産も本当にありがとうございました❤️❤️