トップウォーター釣行 | さゆCHAN
朝は寒い!

昼は暑い!



陸っぱりじゃなく、カヤックじゃなく
さてなんだ?笑笑
目をみればわかるー笑

ボヌールの、UVネックウォーマーが、かなり使えるー💕