飲む日焼け止めおはよう!良く日焼け止めについて、質問いただくんだけど今年は✨UVlock✨一日一粒だから気軽なんだ❤️ヘリオケアを、ずっと飲んでたけど2、3時間に一回飲まなきゃダメ🙅♀️で。結局は、焼けたwまぁ、釣りに行く頻度あがると仕方ないけどね✨これは、楽チン✨だよ(*・艸・)