飲む日焼け止め | さゆCHAN
おはよう!

良く日焼け止めについて、質問いただくんだけど今年は✨



UVlock✨
一日一粒だから気軽なんだ❤️

ヘリオケアを、ずっと飲んでたけど2、3時間に一回飲まなきゃダメ🙅‍♀️で。
結局は、焼けたw
まぁ、釣りに行く頻度あがると仕方ないけどね✨
これは、楽チン✨だよ(*・艸・)