バス釣った‼️ツカティーとは&トップウォーター | さゆCHAN
トップウォーター10回目釣行〜💗
   


口閉じ尾平き39.5✨

{5EAC536B-0B9D-4E90-A540-6667F8204676}




バスって可愛い💗 


{726041FE-08E7-4021-979B-F528173A170A}


やっとの10回目釣行✨
10回でバス2匹ww


トップウォーターは、難しい‼️

めっちゃ楽しい✨



最近✨さゅの見てトップウォーター初めたと言う声を聞くように嬉しいです😊💗

タックル紹介なども、又ゆっくりしていきますね✨


後、トップウォーターわからない方は是非✨

↓ツカティーTV↓を見てね✨


あそこ投げて ストップ!早く!ゆっくり。
以外はツカティー教官にも言われない笑


ツカティーTV見て勉強だな✨


5回目?くらいの時はキャストが今以上に下手で枝とかに良く絡んで引っ張ってもルアーとれないから、カヤックで中まで入って【場を荒らす】になってたの。
しかたないやんw 
竿を新しく変えたばかりで以前の物より長い➕カヤックも初めて やし。みたいな笑
そのたびに激怒ww

テンション下がるけど、正しいし、悔しいしかったねw

自分のキャストが下手なのが現実。


ツカティーTVでわ、笑顔でいるけど 涙する日なんて普通にあるからね笑

トップウォーター✨は釣るまでの過程が楽しい
楽しむらしいの(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

けど、さゆがやってるトップウォーターさゆが感じるのはね。
ルアーのユニーク・個性を楽しめる。
ちなみに、さゆのBONHEURから販売してる
トップウォーター✨はこちら↓
リンク貼っておくね→ http://bonheur-f.jp/
ルアー個性的でしょ?

{72AC951B-03CB-4FCF-B9F5-F6FAF94B1DD4}

{319E0F23-7C95-4B52-9020-A60D052A133C}

さゅが一つ一つ、手作りしてます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

このルアーを見て楽しむ。

で、そのルアーを投げて釣る。
真剣に、考え投げていたらキャストも上手くなるよね✨ 学びが多い釣りだなって🎣私にぴったりだと思う(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

表現を、変えたら真面目な釣り笑
キャストが磨かれる釣り🎣

後、さゆがトップウォーターをやっている方と、交流して一番思ったのは(〃゚艸゚)

皆んなが凄いフレンドリー✨
近い✨


これは、1番思う。

皆んな優しいしね、以前大会に行った時もね✨
年上の方もお兄ちゃん✨みたいな感覚やった!


雰囲気ね笑



後ツカティー教官は、トップウォーターの釣り🎣は上手くて一緒に居て驚くのは。
キャストの神 って、良く言われていたり
撮影に行くと、必ず‼️
ツカティー‼️頑張って〜‼️と、言われている。
それが小学生から、大人まで‼️

面白いよね✨


彼はトップウォーター業界
盛り上げ魅力を伝えたい

その一心を、話をすると良く言ってる。


{A6C772D8-4606-447E-968B-64498C86D2FB}


だから、YouTuberとして活躍している意味がわかった。
なかなか出来ないよな、撮影なんて1日かかるし編集も時間かかる。それだけじゃなくて、ルアー作って大変だけど凄い意味のある、行動している彼 今じゃ同志
だもんな笑笑 
さゅも釣りが好きやし、魅力を伝えたい一心から、何十キロってついていけるんだろな笑
1番は男みたいな、中身だからだろうなww

って…ォイ(๑òωó๑)w

あっ‼️
TWOFACEと言うブランドをしてやるんやけど
貼っておくね→ TWOFACE http://twoface-f.jp/
ユニークルアーが、沢山あるよ✨

さゅは、今年はバス釣りに力を入れたくて
トップウォーター✨に興味が湧き今、仕事の合間に行くんやけど(〃゚艸゚)

トップウォーターをやった事ない方は
一緒にやろうよ💗って思う✨

だからカヤックフィッシング🎣はもちろん✨トップウォーターを初めてくれる人は凄い嬉しい💗😆昔にやっていた方も、キッカケでもう一度トップウォータールアーをSNSにアップしてくれたりね✨
嬉しい😊✨

これからも、トップウォーターの魅了💗をもっと皆さんに伝えて行けたらと思います✨

YouTubeツカティーTV📺でわ✨
笑いあり・怒りあり・真面目な部分・刺激もある。
見ていて退屈しないTVになっていて✨
面白い🤣です✨

まだ見たことない方は、是非✨
覗いて見てください✨リンク貼っておくね💗

↓ツカティーTV↓


さゅもまだ10回目やけど、もっとキャストを磨き
頑張りたいと思います✨

ツカティーTVコメントにも、さゆゆはちょうちん知ってるん?と書かれてあったんやけど✨
知らない笑 なんとなくでやってみるが笑

次は、教えてもらいたいと思います✨

まだまだね、知らない事ばかりだから(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
楽しみながらやりたいと思います✨

トップウォーターに、興味がある方へ✨
質問ありがとうございます😊
小さな質問でも、良いので何かあれば聞いて下さいねわかる範囲ですが、お返事させていただきます✨


着用BONHEUR質問いただいております✨
こちらにリンク貼っておくね✨
BONHEUR公式通販サイト http://bonheur-f.jp/


p.s
さゅを前から知ってる方はわかるだろうけど✨
私はメバリング・チヌ・アジングも大好き💗で、ジギング・タコ釣りは好きなのはわかるかな?最近もアップしてたし✨
色んな釣りを楽しみ発信したいと思いますので宜しくお願いします✨

応援して下さる皆様、本当にありがとうございます😊

明日はタチウオイベント💗楽しみます✨
{62D4EE20-D59E-4F08-8112-BCDE951B0CAD}


楽しみ〜💗