巣篭もっていた最近。。。 | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️

雪が降ったり
急に暖かくなったり
雨が降ったりしていた最近

巣篭もりながら夫と2人で
それぞれやりたい事をやっていました
夫は天候が悪いと仕事お休みになるのでね

夫は事務仕事をしながらお昼ご飯作ってくれたり
洗濯してくれたり←基本私は洗濯辛い、、コキ使ってた訳じゃないよ


私は最近ハマっているバッキーボールの作製


手持ちの天然石とスワロフスキーで

ミニミニバッキーこんなにできました🥰



フローライトのバッキーボール

ゴールドルチル&ブラックルチルのバッキーボール

スワロフスキーのカラフルバッキーボール




手のひらに乗せるとこんなに小さい


キラキラかわいい💖



以上、好きなもの自慢でした❣️