想ったことを色々考えた末に飲み込まず、伝える大切さ | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️

鈍感なサユリーナでも


目まぐるしくエネルギーが変わるのが感じ取れる

今日この頃



夫の色々な詰まりが取れてきたなー

と一安心していたら


私の周りのエネルギーも少しずつ動き始めた


いつの日かの朝日〜エネルギーチャージ💫




ここ何年か

動いては沼にハマりを好き好んで繰り返してきましたがww


この繰り返しから抜け出せそうな感じで

目の前の現実が動き始めようとしています


とても心地良い感じで流れ始めているので

このまま流されようと決めたわよ(*´∀`*)



この心地良い流れに乗れたのは

色々考えて今まで飲み込んでいた自分の想いを

正直に伝えてみたから

迷惑じゃないかな〜と一瞬よぎったんだけど

ふっとその場で降りてきた想いを

伝えちゃえ!!!ってね



今までと真逆の行動を取ったのに

軽く動いたのよ


いや真逆の行動を取ったから動いたのよね



これが自分で現実を創造するということなのかな




ふっとふわっと降りてきた想いだったので

直感的な想いよね


それを自分に伝えさせてあげたのが

きっと良かったのよね

今までだったらモヤモヤ考えて終了〜チャンスを逃す

だったのよ



自分の想いを疑わずに素直になれたから

神様からのご褒美が貰えたよ🕊

だいぶ今までの活動内容とは違うかもだけど

根底では繋がっている感じ

今までのスキルも使っていけそうだし

色々なモヤモヤ案件も解決できそうだし

実は携わってみたかったことだったのかも



みなさんも

世間体や相手のことを想って飲み込んできた

熱い想いを素直に伝えてみてね


きっと何かが動き始めるかも…





サユリーナのYouTubeショート動画