うんこ茶 | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️


我が家で

うんこ茶

と敬意を払ってお呼びしております


仙酔島のブレンド茶


このお茶

凄く飲みやすくて、気がつくと500cc

あっという間に飲み干している


飲むとうんこ茶とお呼びしているだけありまして

うんこが止まりません💩


かなりのデトックス効果がありますので

色々溜まっておられる方で出して

解放したい方(動かしたい方)のご参加お待ちしております!

因みにドリンク飲み放題


そのまま溜めておきたい方(動きたくない方)の

ご参加はご遠慮くださいませ



しつこいようですが明後日です

動きたくないけどモヤモヤしてる方

この日だけ動いてみて!

帰る頃には

視えている(現れている)世界が変わっているかも


https://ameblo.jp/dharma-and-karman/entry-12750169144.html