新しい展開に✨✨ | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️

朝から雨の日☔️


パワースポットでアーシングしてからの岩石屋ツアーのメンバーで


雨だからパワースポットでアーシングではなく


以前から行ってみたかった

《ほっこりカフェ》へ


雨には降られず良かった




私はカレーをチョイス

サラダ付🥗

素材の味を邪魔しない程度にドレッシングが掛かっていてお野菜の味が分かり美味しかった。紫色のはじゃがいも。固茹でした物をスライスした感じ



黒カレー🍛

結構辛くてスパイシーで美味しかった!上に乗っているピクルスが良いアクセント。




ぼた福

酵素玄米のおはぎ。塩味が効いていてあんこは甘さ控えめでこれも美味しかった!凄いパヒュームでカレーも食べていたからお腹いっぱいw



3人で色んな話をして


会話の中に出てくるWordにそれぞれがそれぞれに気づかされみんなで軽くなっていく


そこにジャッジは無くただただ軽くなり

それぞれの分野で拡げていきたい思い


3人が共鳴して影響し合って

素敵な企画が本格的に始動しそうです


そんな場を提供できることが

嬉しくて嬉しくて…


夏休み以降に開催予定なので

本格的に決まったらまたお知らせしますね




結局雨には一滴も降られず

屋外で写真も撮れました📷

謎のオブジェをバックにw




お土産も貰っちゃった🎵



きょんこちゃんからお迎えした

《カイヤナイト》

  • 持ち主に落ち着いた感情をもたらし、独立心や自立心を高めたり、勇気や自信を与え、迷いを取り去り人生を良い方向へ導く
  • 固定概念を外したり、悪習慣を遠ざけることによって持つ人の世界観を確立する事を助けます
  • 自発性、独立心、冒険心を育む
  • 探究心や継続、インスピレーショ
  • 意思の強化


素敵なパワフルパワーストアクセサリーのご購入はこちらから⬇️

https://instabio.cc/20725AACx2b


みんな前を向いていて素敵✨✨




サユリーナランチ会まだまた募集中

8日は知る人ぞ知る

おひさまヒーリングの『ゆっきー』が

来るよ!

ゆっきーヒーリングは無いと思いますが

おひさまのようなエネルギーを感じにきてね☀️

https://ameblo.jp/sayu1969/entry-12751142831.html