パワーストーン | はぐぐむ日々

はぐぐむ日々

食や自然の世界を通して私が感じることを綴っています♬
発酵の世界、メダカ、ときどき孫KINGと夫との事なども。。
お気軽にコメント頂けたら嬉しいです☺️

先日

お友達2人とアーシングを目的に行った公園に連れて行ったパワーストーンたち


手前が私の!たくさん持っていきました♪



パワーストーン屋さんで元気がなくて1つだけ

ポツンと残っていたガーデンクォーツ


気になって連れて帰ってきたて

色々な浄化方法を試したんだけど

なかなか元気にならなくて😢


少し元気になったかなぁ〜というタイミングで

公園ピクニックだったので連れて行きました


パワーストーンアクセサリーを創るお友達も一緒だったので

ガーデンちゃんにエネルギーを注入してもらい

大地でアーシングして

公園内の小川で浄化したら70%くらいまで復活💫


ピクニックの日に岩石屋さんから連れて帰ってきたヒマラヤ水晶クラスターに乗せ

毎日両手でエネルギー注入✨✨



おかげさまでここまで復活してきました💖

きっと私みたいだったから連れて帰ってきたんだよね


この子が完全復活したら

私のパワーも全開になる🤩


またあの公園でエネルギーチャージ✨✨

https://ameblo.jp/sayu1969/entry-12748291231.html



梅雨の晴れ間を狙った7月上旬

ご一緒したい方ご連絡お待ちしてます❣️



こんな感じで好き放題!私、股広げ過ぎ🤣





シロツメクサのお花と三つ葉の花輪🍀




パワー全開✨✨メタセコイヤ🌲