sayuさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me?device_id=38ad8c8b500c451b8f3dd4a223a74921


今、まさに子育て中のわたしなのですが

これまでの話を、させてくださいキョロキョロ

保育士とゆうと、、子どものことなら
なんでもー大丈夫って思われがち。






結婚して、地元を離れ、
第一子出産!

一日赤ちゃんとインスタのような
キラキラした毎日。
憧れの専業主婦だなんて夢のようでした













実際は、
寝れない、
気が抜けない、
出歩けない、

誰とも話せない
これが一番辛かったな。


振り返えれば大したことない
なんてこともその当時は

深刻なんですよね〜笑