どこかにビューーンで上田駅が当たり

レンタカーで黒部ダムに行ってきました



コンセプトは、疲れない旅

と言いながら、

  • 早起きして新幹線に乗り、
  • 雨の中、黒部ダムを観光
いつの間にか
ハード旅行になっている滝汗


サムネイル

​ここから疲れない旅に軌道修正〜



15時頃 チェックイン


今回の宿泊先は、

黒部ビューホテル


名前の通り、部屋からの眺めが最高でしたラブ


疲れない旅の鉄則②
早めのチェックイン




15時15分頃〜 ホテル周辺散策


​所要時間:約50分

疲れない旅がコンセプトなので、

でホテル周辺を散策


向かった先は、、

酒の博物館


黒部ビューホテルの宿泊者は、入館料が無料とのこと嬉しい!



16時頃〜 温泉


​所要時間:約1時間

ホテルに戻り温泉へ

明るいうちから入る温泉はなんとも幸せデレデレ

お風呂上がりは、珈琲牛乳を飲んでゆっくり〜


ちなみにこの後、ホテルの近く熊が出たらしく、露天風呂の入用は一時中止となりましたゲッソリ




18時〜 夕食


​滞在時間:約2時間

ホテル1階のレストランスペースで夕食ラブ


長野県には海はないはずだけど、

蟹とかお刺身とか海鮮系が多め


豪華な食事で非日常を堪能



20時頃〜 のんびりタイム


部屋に戻るとお布団が敷いてありました♪

無料でゲームの貸し出しがあり、五目並べ的なゲームをして遊びましたニヤニヤ


つづく