前の記事がアメトピに掲載されたようです!

ありがとうございます


拙い文章ですが、読んでもらえるのは嬉しいです。登録などもありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします(^O^)



続きです。



連投LINEにヒエエと思いつつ、


ごめんなさいっ、充電切れちゃってました!

今日はありがとうございました、無事帰宅してます(^O^)


と送ります。

すぐに既読がつき、よかったー!何かあったのかと思いましたよ、と返信がきます。


返信はっやでも、でも、でもその返信の早さが嫌いじゃないわたし(-; )


友達と飲んでいたことを伝え、やりとりをします。短い文章を分単位いや、秒単位で送り合い親交を深めました。そして気付くと2時に

そろそろお風呂に入って寝ますと伝えて、その日は終わりました。

次の日は起きるとおはようのLINEが届いており、またやりとりが始まります。

相変わらず返信が早い!9時に届いたLINE11:02に返信しても11:03には返信が来ます。

休日だったというのもありますがそれにしても返信が早いです笑


返信が早いことの利点は、その分会話が多くなること、それにより仲が深まることだと思ってます。

今回もスムーズに仲を深め、数日後お互いにノー残業デーの日の仕事終わりにご飯をご一緒することになりました。


その日まで毎日、おはようから仕事開始まで・仕事退勤からおやすみまでLINEをしていました。

ほんとうに頻度が大変なことになっていましたね。わたしも立派な暇人ですほんとうにありがとうございました

でもたくさんLINEで話せたからこそ、二人でご飯に行く当日はあまり緊張せず行くことができました(^O^)


当日、退勤後ー

駅で待ち合わせにして落ち合います。

数日ぶりに会う鳥使いさんは「会えるの楽しみにしてました!」とノリノリで。笑


鳥使いさんが予約してくれていた、落ち着いた雰囲気の居酒屋さんに向かいます。