病み病みー | 日常実況中継!!

病み病みー

皆さんこんばんはやや欠け月
こんな遅い時間に更新
してしまいすみませんガーンあせる
(携帯からの投稿ですわんわん

昨日から今日にかけて
色々疲れました
考えすぎました
被害妄想ひどすぎるって
先輩に言われましたガーン

いや それはもう
直らないです
って言ってしまたー

なんか色々経験してる
かんじする とまで
言われました…
本性は隠してそうとまで…
……………(・∀・)爆弾


なぜ皆さん
気づくんですか??
そんなわかりやすいですか??笑

はい…ぶっちゃけます
私秘密主義ですよ
信頼してる人にしか
本性見せません
自分の話しません

だから今日 信頼してる人
と連絡とりたすぎて
電話かけまくったり
メール送ったりしちゃった

まじ夜中にすみません

うち本当は
寂しがり屋だから
信頼してる人に時々
甘えてしまう…

まぁもうばれてると
思いますがね……爆弾

人間関係難しいです
顔にすぐでてしまう癖
直さなきゃ
先輩にもこれから社会に
でるんだから気をつけなきゃ
いけないよ
と言われました

本当にその通りです

とにかく性格よくなりたい
おとといイライラしすぎて
もう自分乙すぎた
我慢しなきゃいけないのに
できない自分はまだ子供です

昨日は本当に自分が嫌すぎて
かなりの自己嫌悪…

しばらく落ち着こう

人を簡単に信用できない性格は
すぐにはなおせない 怖いから
あの人 うちの事嫌い
だろーなとか勝手に思って
しまうのもそう簡単には
なおらないけど……

時間かかるかもだけど
改善していこうと思います

かほりに色々しゃべれて
良かったー
本当に彼女はうちのこと
全てわかってます

保護者ですキラキラ

人生難しいー
人間怖いー
けどこれから生きていく限り
色々頑張なきゃ

病み記事すみません
明日からはもうリセット
します

ではおやすみなさい