こんにちはニコニコ
久々すぎの更新です。

仕事復帰してから
なかなかブログ書く体力気力がなく…

週末の健康診断のバリウムお腹調子悪い地獄から
なんとか回復したので久々更新!
今日は大きな荷物届きました〜
日清食品のペットベッドとBIG保冷バッグ!
名義は別で
応募したスーパーも別々。

水曜日はトマト苗も届いていましたウインク


そして、この3種類
実家にも全く同じのがお届けあったみたいで!

トマト以外は実家にプレゼント。



あ〜〜
平日の疲れがなかなかとれない笑い泣き
懸賞ハガキも書きたいし、仕事の勉強もしたいし、
タフマンでも飲むかな…!

昨日のそれスノ
嵐の「Monster」にどハマリして動画何度も再生してます。動画みたら来週も仕事頑張れる!
というのも。通勤中は嵐の曲ばかり聴いていた(特にMonsterの大野くんのソロ部分)から、、、

嵐とSnow Man聴いて
今日も午後は怒涛の習い事送迎タイム
頑張りますびっくりマークおねだり

午前中は、ダイエーとリブレ京成行ってきたから
夜はハガキ書く!絶対!やらなきゃレシートムダになる〜

ではおねがい
お読みいただきありがとうございました🌸