こんにちはニコニコ

妹①宅に届いた当選品です✨

●サミット×7社
 ディズニーペアチケット♥
 こちらは、これで4件当選ラブ
 今月だけで、なんとディズニーチケット10枚当選✨嬉しすぎます💓(ニューデイズのとかは外れてしまいましたが、サミットタイアップが実ってくれましたね💓)

●ウェルナでBINGO!
  JTBトラベルギフト 1万円分ニコニコ飛び出すハート
 せんどうとヨーカドーで応募しまくりましたが、この1通が実りました💓3ビンゴ応募のもの。
 ただの在庫過多になっただけ〜ではなく大物当選につながったの嬉しい💓

●ヤオコー×味の素
 商品券5000円分ニコニコ飛び出すハート
 餃子とか買って、これもビンゴで応募しました🌸

●ヤオコー×マルサンアイ
 商品券1000円分飛び出すハート

●マミーマート×明治
 ブルガリアヨーグルトチケット飛び出すハート




これで3月当選分の報告終了ですスター
40超えなんて初めて!
年末年始応募しまくったのが実ってくれてよかったですニコニコ飛び出すハート
今月からはお仕事モード。
そして子どもたちの習い事送迎も帰宅後毎日のようにあるので、慣れるまでは懸賞やる余裕ないかも笑い泣き

ほどほどに、楽しみます♥
趣味=懸賞
なので!!

ではニコニコ飛び出すハート