こんにちはニコニコ
実家到着分の当選品を受け取りました飛び出すハート

タイヨー×エスビー
商品券2000円分ニコニコ飛び出すハート

カスミ×雪印メグミルク
商品券1000円分ニコニコ飛び出すハート


JA全農青森
QUOカード500円分ニコニコ飛び出すハート


ありがとうございますスター

うちの双子たち、
いつが始業式か分かってなくて
父「いつから学校なの?」
双子「しらない」
は?
そして調べようともしない。。。
今まで兄に頼りっぱなしでだったと実感しますよ…
「分からないなら、明日から毎日ランドセルで学校通えばいつか始業式の日にあたるよ」
と言っておきました凝視
もちろん私はいつからか知ってますよ。
ああ、
大丈夫かなぁ。
しっかりものの兄をもつと、
こうなるのかしら😑💦


では!