おはようございますニコニコ
当選品のご報告を溜めすぎていますが💦

まずはこちら。
金曜日に届きました😊

にんにく買って、
石倉牛が当たりましたニコニコ飛び出すハート
美味しそう💓
焼肉しようかな✨

 
昨日は、ごま油で当選した
東京宝塚公演
行ってきましたおねがい

S席14列。
とても観やすい席でした♥
お隣の方が「ごま油で〜」とお話しているのが聞こえて、S席みんなかどやの懸賞で当選した方かな?と勝手に親近感ほんわか
そして、宝塚は素敵すぎて未だに余韻に浸っています💓
また機会があれば行ってみたい!
(個人的には、オーケストラピットがあり生演奏にも感激✨演劇と息ぴったりの音楽も素晴らしすぎた!)
礼真琴さんの声量とダンスに終始魅了され、また、トップスターの方々以外の方も素敵な歌とダンスと仕草、所作。素敵でした♥


宝塚観劇の後は、
ダイエー×キリンで当選していた
都ホテル東京のアフタヌーンティーに。
アフタヌーン初の母は、色々と感動していました💓
美味しかったぁ♥


久々の母との東京プチ旅行。
楽しかったです(*´ω`*)


お読みいただきありがとうございました😊