こんばんはニコニコ

本日、書留でお届けがありましたニコニコ飛び出すハート
2日連続で来てくれるとテンションあがりますね✨
カスミ×森永製菓
甘くとろけるバレンタインキャンペーン
B賞 50名枠の商品券2000円スター
WEB限定のキャンペーン。
チラシ等はなし。店頭ポスターやチラシ掲載のみでした。

差出人、この住所見たことあるな~
と思ったら、
昨日届いたサミットのキャンペーンと同じ事務局でした💡


ダイエーのクリスマスケーキキャンペーンも同じ事務局でしたよ!

問い合わせ電話番号は違う番号だったので
発送の会社が同じだったのかな🤔


今日は、
海浜幕張に行き
【幕張イチゴウィーク】
スタンプラリー
してきましたニコニコ
残念ながら、なにも当たりませんでしたが
スタンプラリー好きなので
楽しめました💡
明日まで開催しているので
幕張周辺行かれる方、
是非参加してみてください✨
ホテル宿泊券や商品券、イチゴが当たるかも💡


毎年開催のこのイベント。

一昨年、長男が商品券当てましたようさぎのぬいぐるみ


では。
お読みいただきありがとうございましたニコニコ