おはようございますニコニコ
昨日は、メールとLINEで当選連絡がありましたニコニコ飛び出すハート

ウエル活で参戦した
「おうちスターバックスを楽しもう」
W当選飛び出すハート
1000円分×2
2応募2当選なので完全に黒字です(*´ω`*)💓嬉しい
店頭POPも目立たない感じだったので、狙い目かと思い参戦しましたよ✨

このときのキャンペーン。



もう一つは、ガセリ菌ヨーグルト。
1000Pのはハズレましたが、
最終日にギリギリ応募したものが当たりました飛び出すハート


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

今日は、妹宅に行くので
当選品受け取ってきます!
ついでに、話題のトイザらス70%オフも覗いてこようかなと。(多分もうほとんどないと思うけど、、、)

では、
お読みいただきありがとうございましたニコニコ