こんにちはニコニコ

昨日は雪で大変でしたね。
わが家は、色々バタバタで。

夫が昨日の朝のジェットスター便で熊本から帰省する予定が、急に欠航が決まり…
急いでJALチケット購入することになって…
当日だから当然5万近くするチケット絶望
急いで私が近くのイオン内にある金券ショップに駆け込み、JALの株主優待購入して
2万5000円くらいに抑えることができました驚き
痛すぎる出費、、、、
(ジェットスター、返金対応してくれるのかな?一番グレード低いのにして後悔)
なんとか夕方に千葉まで帰ってこれました。
(ほんとは昼には着いてる予定だったのに…)

ジェットスター、年末から色々あり
やめとこうか?
なんて言ってたのに安さと成田空港発着に惹かれ選んでしまった私のミス😢⤵️
ずっとわが家はJALだったので
もう浮気しませんおねだりスター

夫不在のため、
中学校の入学説明会に娘連れていくことになり
案の定30分しないで飽きて騒ぎ出すので
途中で帰りました⤵️⤵️⤵️

その後、夜から雪!!凝視
少し積もったので、、
お隣の娘さんは朝から大きな雪だるま作ってました☃
今日は雨で、雪溶けてくれてよかったです💨



さて。
懸賞の話。

今日、
昼の12時ピッタリに、当選メールがニコニコ飛び出すハート

今夜、鍋で飲んじゃう?キャンペーン。


トリプル当選スター



この時投稿のキャンペーン。
この時期、サントリービールのキャンペーン多かったですが
他はことごとくハズレていたので。
当選できてよかったです✨

対象店舗わからず、

全てせんどうで購入しました。


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート