おはようございますニコニコ
昨日、妹宅に当選品を受け取ってきましたニコニコ飛び出すハート
昨年お届けのものも含まれています〜

●明治ブルガリアヨーグルト Wチャンス
1870名枠でも狭き門のマーク応募キャンペーン。
W賞でも当たってくれたことが嬉しい✨✨




●マルエツ
GoToレストラン&カフェキャンペーン
100名枠のタリーズカード1000円分💓
タリーズのロイヤルミルクティーが好きなので
タリーズカード使って飲みたいです☕



●イオングループ×冷凍食品メーカー
C賞 450名枠。
イオン商品券 3000円分ニコニコ飛び出すハート



●千葉県民限定 入園割引券
 2月末までなので、いちご狩りやフォレストアドベンチャー千葉、温泉施設で使いたいです!



●カスミ×東洋水産
Wチャンス 赤いきつねうどんセット
150名枠。
やはりバーコード応募は狭き門〜😂💦




●イトーヨーカドー×クレシア
クリネックス家計応援キャンペーン
A賞 商品券2000円分
200名枠飛び出すハート
ハガキ応募でした♥


各企業様、ありがとうございました🙇‍♀✨




受け取りに行ったとき、

妹が昨日香取神宮行ってきたみたいで
お土産で

岩立のわらびもち

いただきましたおねがいスター

ここのわらびもち、美味しくて大好き❤
武道の神様なので
子どもたちや夫の剣道の試合や審査前は
香取神宮と鹿島神宮にお参りにいくのですが
香取神宮の帰りに必ず買うわらびもち💓
食べ歩き用?に少量サイズも売っていました。
当選品も受け取り、わらびもちまでいただいてしまって…💓
妹に感謝ですうさぎのぬいぐるみ


お読みいただきありがとうございました💓