こんにちはニコニコ
2023年も今日でおわり。
今年1年を振り返りますニコニコ

昔から細々と懸賞は応募していましたが
長女出産を機に少しずつ応募し
サントリーのドラえもんBRUNOグランデサイズホットプレート(当時はバーコード応募)、アサヒ飲料のりかちゃん当選を機に本格的にハマりはじめ
ずっとInstagramで当選報告していましたが
プリマハム貸切のめえたぬちゃんとのやりとりを機にアメブロメインでの投稿が増えてきたところですニコニコ

懸賞は大好きなんですが、
リアル友達に懸賞話できる人がいないので
こうやって懸賞話を書けること
たまに子育てとかのことを
自由に書いて
色々な方に見ていただけるのは
本当に素敵な場所だなぁと感じています✨✨




懸賞の今年のまとめですにっこり

今年は、なんといっても
ディズニーチケットを26枚当てられたことが
一番の思い出です💓
(プリマハム貸し切りチケット含みます)
当たってはいますが、この何倍も外れています驚き
(数えてませんが、200 以上は応募してます💦💦特に、キリンビバドリームは600枚以上使ったバーコード全滅😱ドリンクの在庫やばいです無気力UCCもたくさん応募しましたが、ご縁がありませんでした🥺)

ディズニーキャンペーンやってるスーパーがあると聞けばいける範囲で遠征しました✨

来年は厳しいかな汗うさぎ

近場でキャンペーンあれば全力で頑張ります!

当選チケットは、半分はもう使用済みほんわか
わが家で行ったり(1回で5枚は必要です)
いつも当選品受け取ってくれてる妹に誕生日にプレゼントしたりしました🎁
来年も、ランドとシーに1回ずつは行きたい✨
そして、体調不良等で行けなかったクリスマスシーズンにインパしたい✨✨




家電は、こちら。
自分では買えない素敵なものをいただけました✨


テーマパークチケット等。
キッザニアは8枚
カンドゥーはペア1
アンパンマンミュージアムペア1
USJペア1
サーカス6枚
リカちゃん、アサヒ飲料様また来年はキャンペーンやってほしいです✨✨


イオンのキャンペーンは、
こちらの西川マットレス✨
全力応募が実りました。

クリスマスケーキは、
今年2当選💓


あとは、
ヒルトンのランチペア
ニューオータニランチペア
舞浜ホテルペアランチ
等ホテルランチも素敵な思い出ニコニコ


以上です♥


来年は、
仕事復帰もあるので
力入れすぎず。

目標は、年間200当選目指して。

懸賞楽しみますニコニコ飛び出すハート


お読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀

来年もよろしくお願いいたしますおねがい



さゆ。