こんにちはニコニコ
今日は、義実家から転送がありました💡
(お義父さん、いつも簡易書留とかで送ってくださって…申し訳ない💦⤵️普通郵便か着払いでいいと伝えてはいるんですがおねだり)




森永マミーの商品690円以上購入で応募するキャンペーン。
この時期、森永乳業×ダイエーのクリケに応募しまくっていたので
こちらは義実家名義で出していました。


この頃から、黒画用紙使いはじめました💡
(↓加工で上下切れてるだけで、応募はちゃんと四隅わかるように撮影してます!)
カタカナ半角ギュウギュウ
の、ヤオコーで応募した分はハズレました笑い泣き

(マミーは、娘が全部飲みましたよ💡)


ありがとうございます✨✨

これで、手元にキッザニアチケット5枚。
家族で行けるーニコニコ飛び出すハート

懸賞のおかげで、おでかけが充実します♥



昨日は、子どもたちを市民プール連れていきました(温水プール)。
スライダーがあるんですが、平日で空いていて10回以上滑れたみたいです💡
その間に、オーケーやダイエーで買い物していたんですが、
「飽きたからもうプール出た」
とLINEがあり。
急いで迎えに行きました💨
いつもは2時間でも足りないくらいなのに😂

冬休み、今回長すぎるので
何しようか、どこに行こうか考えないと🤔
(子どもたちは、1日家でゲームできればいいみたいですが、それじゃね、、、)

ではニコニコ
お読みいただきありがとうございました!