今晩はです満月



今日

4/18で


最後の
抗がん剤の投与
(TC療法マンスリーで3週間に1回を6クール)から


無事に
丸9年を迎えることが
できました☆



卵巣がんを罹患し

術後9年4ヶ月
経過したことになります。


最近は
乳腺外科の
記事を書いてますが
元々は
卵巣がんサバイバーなので,
色々な気持ちになりますクローバークローバー

今の
体調は,
『肉芽腫性乳腺炎』の治療中なので,
週に2回通院していますが,

婦人科の症状は
特に悪いところはなく,
月経も順調にあります🍀




☆★☆
婦人科の通院病院

3月の始めに
CT造影検査をし

3/25の
結果診察で
無事にクリア🆑を
頂きましたクローバー照れ


去年の春から
今の担当医になり
(4人目)
優しい女医のM先生に
診ていただき,



通院病院の間隔は
半年後で
続行に
なりましたクローバークローバー

次は
半年後の9月が
通院になります🍀

無事に
10年生(10年目)になれましたクローバークローバーおねがい

先生の異動が
このまま無ければ

M先生が
最後の担当医になると
思いますクローバークローバー


このまま問題なく
経過観察が過ぎれば


来年の春に
画像検査をして,
無事にクリア🆑すれば,
終診になり,

私の場合は,
M先生に
紹介状を書いてもらい

一番最初に
卵巣の異常を見つけてくれた
地元のクリニックに戻り

診てもらう事になります🍀おねがい










あと1年で
終診なので,

色々なことが
今までありましたが,
どんな時も
支えてくれた家族や友人
私に
関わってくださった
皆さんや
主治医や歴代の担当医の先生
看護師サン,医療従事者の方に

ブログで繋がってくださった方にも
本当に
感謝ですクローバーおねがい




☆★☆




クリアしたので,
コロナウィルスが感染拡大していて
自粛モードもありますが



お家🏠で
コンビニスイーツパフェ

お祝いルンルンおねがい


セブンイレブンの
『宇治抹茶と桜の和パフェ』で
下が
桜ホイップクリームと
抹茶ムース
抹茶ゼリーで美味しかったですラブルンルン







まだまだ
コロナウィルスが感染拡大していて
手洗い・うがいを
しっかりして

マスク😷をして
うつらない・うつさないを
意識して
人との距離(ソーシャルディスタンス)をとり

不要不急の外出はせずに
食品の買い出しも
週に2回~3回にして

自分の体調に気をつけて
過ごしたいと思ってますクローバークローバー

皆さんも
ご自愛くださいねクローバー




早く
コロナウィルスが
終息しますように星星







ブログ村に
参加していますクローバークローバー

下矢印下矢印



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村