術後4日目の
記録ですクローバー



☆★☆★☆


2/7(金曜)
いつもより
早く起きて

外の景色を撮るカメラ


この写真だけを
見たら
どんだけ田舎の病院病院
入院してるのかと
思いますよねアセアセ笑い泣き

少し高台に
立地してる病院病院ですが,
決して
ど田舎では,ありませんよウインク

AM6:50
検温と血圧測定

体温
36.2℃

BP
125/65

脈拍
97

AM7:00
ロキソニンを1錠服用。

AM8:00朝食カメラ


ミニオムレツが
美味しかった😋🍀


AM8:45
I先生の回診で,
ドレーンの管をカットし(短くし)
テープを剥がして
ガーゼに交換してくださいましたクローバー照れ

『残りのドレーン自体は,来週月曜に外して,ガーゼのみにして,その後経過を診て
大丈夫なら,水曜ぐらいに退院の予定で考えていて』
と云われましたクローバー照れ

今のところ
新たに左胸に
膿が溜まってきていないので,
予定より早く退院できそうですクローバーウインク

AM9:45
日勤の看護師サンがきて,
検温と血圧測定

体温
36.8:℃

BP
138/70

脈拍
99

昼食カメラ




PM15:00
左胸のガーゼ交換。


PM17:00
母が
バスに乗って
着替えを届けにきてくれましたクローバー照れ

バスバスだと
入院してる病院病院までは,
家🏠からは,
7分くらいなので,
母だけでも来てくれますクローバー照れ

PM17:45
夜勤の看護師サンがきて,
検温と血圧測定

体温
36.6℃

BP
110/65

脈拍
80

PM18:00夕食カメラ


鶏肉のソテーと
赤だしの汁が
美味しかったです😋ルンルン

PM18:30
ロキソニン薬1錠服用。


PM21:00
左胸のドレーンの
ガーゼ交換。



明日は
シャワールームで,

洗髪と全身のシャワーも
やっとできるので,