今晩は星空

手術当日の夜から
術後1日目のことを
書いておきますねクローバー照れ




昨日の
夕食🍚



節分節分だったので,
福豆が
ついてました音譜照れ
メッセージcardも
添えられていて,
嬉しかったですニコニコ流れ星クローバー


夕食を食べ終えて
少しして,
麻酔がきれた頃に
左胸の管を入れた部位が
痛みが出てきて,

我慢できない痛みだったので,
ナースコールを押して
痛み止めの
ロキソニンを1錠処方してもらい,
服用して
暫くの間は,
痛かったのですが,
いつの間にか寝てしまってましたzzz

ドレーンの管から
出ている液体は
赤い血の色みたいなのが
たくさん出てましたダウンショボーン

☆★☆★☆

2/4(火曜)
朝は
6:30に
検温と
血圧測定がありましたクローバー

体温
36.1℃

BP
126/73

脈拍
104

朝食は
8:00からで,
パンパンでした。

ほんのり
黒糖パンパンは,
温めてくれていて,
美味しかったです照れクローバー

外来の前に
I先生が回診にきてくださいました
手術した左胸の
状態を診て,
一部の
テープを剥がして,
『順調ですね』と
言ってくださり,
ほっとしました照れクローバー

AM9:12
今日の担当看護師サンが
検温と血圧測定してくれました。

体温
36.9℃

BP
144/92

脈拍
90

昼食は

完食しました照れクローバー


PM14:30
検温と血圧測定
体温
36.1℃

BP
143/98

脈拍
108

病室の整理整頓をしていたので,
血圧が高めになりました⤵️😰



PM15:00から
シャワールームで
洗髪しました照れクローバー

パジャマと下着や靴下も
着替えて
ゆっくり過ごして,

夕食🍚



おかずのメインは,
天麩羅でした照れ

夕食後の
検温と血圧測定は

体温
37.2℃
BP
136/87

脈拍
111

微熱はありますが,
管が入ってる患部の
痛みはなく

食欲もあるので,

元気なほうだと思いますクローバー照れ


因みに
今の
ドレーンの状態です



まだ赤い血の色みたいなのが
出ていて,
回診の時に
看護師サンが毎回
ドレーンのバックに
溜まっている排液の量を
計測して

朝の回診後に
ドレーンのバックに
溜まっている
排液を捨てて
新たに計測を始める感じですクローバークローバー


















































にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村