今日は大和ハウス協賛の
わんわんといっしょin横浜

朝早くから大変だったけど
充実した1日になりましたアップ

おかあさんといっしょin埼玉
わんわんといっしょin名古屋
と今回の横浜公演でとっても貴重な
体験をすることができましたキラキラ

イベントを運営する側の大変さや
与えられた担当業務を
状況に応じてこなさなければならない
難しさを実感しましたDASH!

そんな中「ありがとう」と言う言葉が
どれ程嬉しかったか…
子ども達の笑顔が原動力となった
イベント支援でした音譜

{6B0D5BBA-7752-4FDB-9A2C-F7A80543E97F:01}


スケートの大菅さんですよね?と
声をかけてくれた人もいて
ありがたかったなぁラブラブ
あっ、でも選手は引退をしましたよぉ~笑


今日は早くねよっと
明日は講演だーーーーーー(o^^o)